• ベストアンサー

エイジ・オブ・エンパイア体験版のダウンロードについて

最近久しぶりにエイジ・オブ・エンパイアをやりたくなり、AoEIIの体験版をダウンロードしたのですが、クリックすると、 「Setup was unable to find (or could not read) the language specific setup resource dll, unable to continue. Please reboot and try again.」 との表示が出てきて、なにもできません。どうすればいいでしょうか?どなたか パソコンに詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

カコログです、参考で http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1334637.html 管理者権限をもつ、日本語を含まないアカウントを作って、 インストールしてみてください

dkpoppok
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。以前にも同じ質問があったんですね。まったく気づきませんでした・・・。新しくアカウントを作って試してみたところ、うまくインストールできました。動作にも問題ないようです。ありがとうございました。