• ベストアンサー

ジョーシマサイトのVTRの中の役者の名前

テレビ朝日の深夜番組「ジョーシマサイト」の中でVTRが流れますが、 その中で何人か役者さんが出演されています。 その中で名前を知りたい役者さんがいます。 その役者さんは「この夏マジでサーファーになる方法」の中の 彼氏役の方です。 その役者さんは http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/ このURLのバックナンバーの項目から画像を見ることが出来ます。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ameblo.jp/yuuki-hori/
matsu0822
質問者

お礼

star-gazer様 ご回答ありがとうございます。 確かにこの人は堀有希さんですね! 貴重な情報ありがとうございました。 本田圭佑と同級生で、同じサッカー部だったとは(^^;