• ベストアンサー

DSi  色について

誕生日のプレゼントに購入しようと考えているのですが 今調べたら、いろんな色がでている事を知り悩んでしまいました。 色はその人の好みなのでしょうけど 最近でた赤い色のDsはゲームをしててやりづらいということはないでしょうか? お持ちの方で感想をお聞かせ頂けたら光栄です。 ちなみに、自分だったら何色がほしいですか? プレゼントをあげる相手は25歳になる男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ko-Miu
回答No.3

無難に白がいいと思います あとでシリコンカバー等でカラフルに着せ替え出来ますし… そこが自分で赤を買ったときの失敗です。

nek0330
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういわれてみれば、着せ替えというのもあるんでしたね。 みなさまの回答を総合してかんがえると、黒か白できまりといったところになりそうです。 みなさま、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• intda6
回答No.2

私は赤い色が好きなので赤をもらえばうれしいです(♂です)。 服の色はその人の好きな色を着ることが多いのではないかと思います(私は赤系の服も着ます)。 相手の人がよく着る服の色を見て決めるのはどうでしょうか。

回答No.1

個人的な感想ですが、赤は少々派手すぎると思います。 お相手が男性でしたら、青や黒が無難です。 自分(男)は青を使っていますが、特に問題なく、満足しています。

nek0330
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり、赤は派手ですよね 黒か青で検討してみようと思います。