• 締切済み

DSiでインターネット上のゲームをしたいのですが・・・

クリスマスプレゼントでDSⅰを買って貰いました ネットに接続出来るのでびっくりしましたが、これでネット上のゲームをする事は可能でしょうか? 因みにヤフーキッズのゲームはフラッシュプレーヤーのインストールがされていないので接続出来ませんと出ました フラッシュプレーヤのインストールを含め、色々な方法を試してみたいのですが、何らかの方法でネット上のゲームを楽しむ事は出来ないんでしょうか?

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.1

FLASH対応サイトは表示不可です。 かわりにDSiでしかプレイできないDSiウェアがありますのでそちらを利用してみて下さい。(一部有料、初回接続時に1000ポイント贈呈)

hare0321
質問者

補足

DSⅰウェアは24日から利用できると言う事なので、楽しみにしています それは常識的な事なので知っています それ以外に何か方法は有りませんでしょうか?