• ベストアンサー

一度に2つの作業を行なうこと、普段から行なっている効率のいい事

私は生きている時間が惜しいので、一度に二つの作業をするよう心がけています。 例えば ・歯磨きしながらトイレをする。 ・電車に乗りながら本を読む。 ・椅子に座りながら足を浮かせて腹筋を鍛える。 ・歩きながらラジオを聴いて情報収集 一石二鳥というか時間を活用するよう心がけています。 皆様も上記以外で何かやっていることがあれば教えてください。 参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

• bkshfu
  • お礼率98% (516/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssri
回答No.1

やっていることですが、テレビを見ながら、インターネットです。テレビの 内容は、あまり覚えていません。

bkshfu
質問者

お礼

私にとっては高度な技術です。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ixyancc82
回答No.3

トイレでゲーム これ普通ですかね?   テレビ見ながら腹筋 これも普通だと思いますけど・・・

bkshfu
質問者

お礼

おお!なるほどー ありがとうございます。

noname#93139
noname#93139
回答No.2

歯磨きは風呂に入りながらですわ。

bkshfu
質問者

お礼

私もそれはたまにやります。 ありがとうございます。