• ベストアンサー

ワードの画像

ワード(2002)に貼り付けた画像をマイピクチャーに移動する方法教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

画像を選択してコピーし、ペインtろなどへ貼り付けて保存するか ファイル - WEBページとして保存 を選び、 ファイルの種類 を WEBページ(:.htm,*.html) として保存すれば、保存先に ファイル名.files というフォルダが作成され、その中に画像が保存されます。