• ベストアンサー

ミラノとウィーン

ミラノとウィーンに5月下旬に旅行しようと思っています。JAL悟空(ストップオ-バー)での自由旅行です。語学がダメな私でも対応できそうなホテルご存知ないですか?予定では、ミラノ三泊ウィーン四泊の予定です。オペラ鑑賞を予定しているので、オペラ座近くが良いのですが。

• do-mo
  • お礼率15% (23/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンクのホテルはいかがでしょうか? 「最後の晩餐」のあるグラッツェ教会の近くです。 奥さんが日本人なので何かと良くして頂けました。 ホテル自体も品の良い部屋をそろえていて安心でしたよ。 ミラノでオペラだとスカラ座でしょうか? スカラ座からはちょっと離れているのですが、トラムの駅が近くにあるので20分ほどでいけると思います。

参考URL:
http://www.leoloc.com/indexjp.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ミラノでのお勧めは、ホテルドゥオーモです。 スカラまで徒歩数分です。少々、高めですが。 日本人も多く泊まるので、安心だと思います。 ウィーンでのお勧めは、ヒルトンです。 空港から直通のバスが出ています。ただ、オペラ座からはちょっと遠いです。 後、全日空もお勧めです。こちらは、オペラ座まで徒歩で行けますし、他の観光スポットにもアクセス便利です。