• ベストアンサー

ポワロのメインテーマの入ったCDはありますか?

nikorinbouの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あのテレビシリーズは最高です。その曲は多分、クリストファー・ガニング氏の 「Hercule Poirot - The Belgian Detective」で、日本クラウンから発売されているサントラに収録されていると思います。

halnuts
質問者

お礼

nikorinbouさん、ありがとうございました。さっそく注文しようと思います。でも、こんなに早く回答が来るなんてすごいです。ほんとうにありがとうございました。