• 締切済み

OKWAVE 300年記念 ?!?

OKWAVE 300年記念 もし、それまでOKWAVEが運営されていたら 今質問回答している人達のレスは300年後の人達にも受け継がれるんですか?

みんなの回答

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.2

300年後しか分からないでしょうね。 会社が存続していれば、可能性はあると思います。 また、その前に、今のQ&Aのスタイルがずっと指示されるかもポイントだと思います。 利用者が減ったり、他の業者がより魅力的なサイトを運営した場合、内容の変更は十分ありえると思います。

corkwood
質問者

お礼

なくなっちゃう可能性は大きいということで300年後なんて無いよということですね。 あったら今レスは化石文化の遺言みたいなものですよね。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

そこまでサーバーの保有能力は無いと思いますよ(笑)

corkwood
質問者

お礼

満タンになっちゃうって言うことですか? ・・・・・過去スレと過去レスはいずこに行きますか?

関連するQ&A

  • 付き合って一年記念しますか?

    付き合って一年記念しますか? 今付き合っている彼氏ともうすぐ一年のお付き合いになります。 確かに節目ですが、彼と何かお祝いしようとかは思っていませんでした。 多分、彼も思ってないはず。 今まで付き合った人とも●年記念、●ヶ月記念などでお祝いしたことはありません。 ●年記念、●ヶ月記念のお祝いをするカップルの方が多いのでしょうか? 皆さんや周りの方の状況を教えて下さい。 お祝いをする場合、何をするんでしょうか?

  • okwaveについて

    つい最近ですが、okwaveで質問し、ある回答者から、こんなこと質問するな!自分で考えろ!みたいなものがきて、かなりショックでした。確かに自分にとっては難しい計算問題でしたが、その回答者さんにとってはとっーても簡単だったに違いないと思い、補足質問で謝罪のコメントを書こうと思ったら、ブロックされて無理でした。恐らく、この回答者はこの手口でいろんな人を困らしていると思うのでokwaveの運営に問い合わせて追放したいぐらいです。皆さんはこんな経験ありますか?

  • OKWAVEのポイント記念品ってナニ?

    OKWAVEのポイント記念品って何が もらえるのでしょうか? 具体的に教えてください。

  • 彼女との二年記念

    彼女との二年記念 近々彼女との二年記念があります。ちょっといいレストランで美味しい料理を食べてワインを飲もうと思っているのですが、何かプレゼントをあげようかと思い始めました。 レストラン代もあるので予算はあまりないのですが(3000円程度)、今まで記念日にもらって嬉しかったものってありますか? クリスマスもあるので、アクセサリーは候補にはありません。花は渡すつもりです。 今のところシーリングスタンプを考えているのですが、シーリングスタンプについて意見を頂けたら嬉しいです。

  • 一年記念日

    こんにちわ。 私はもうすぐ彼と付き合って一年を迎えます。 今まで付き合った人とは一年向かえずに破局してばっかりだったので、わからないのですが、一年の記念日には何かするものなのでしょうか。 一般的にはどうなんですかね?教えてください。

  • 1年記念日のプレゼント

      初めまして。 私はあともう 少しで付き合ってちょうど 1年を迎える彼氏がいます それで記念日に お互いプレゼントを渡す とゆう話しをしているの ですが 今まで記念日とか を祝ったこととかないので 何をプレゼントしようか、 困っています(´・ω・`) なので、みなさんの意見など 聞いて参考にしようかと思います よろしければ回答お願いします。 ▽つけたし 他のみなさんの質問や回答 をみたんですが アルバム とか多かったので、それに しようかなって 思ったん ですが遠距離な為そんなに プリクラとか(撮っても一回 ぐらい)写真を撮る習慣が、 ないので よろしければそれ 以外でお願いしますm(_ _)m

  • 付き合って一年記念になにかしたいな★

    彼と付き合って明日で一年になります!! 記念日とかにあまりこだわりをもっていない彼ゎきっとナニもイベントを考えていないと思うんです・・・。 でも、私ゎ誕生日とかクリスマスとかっていう記念日ゎ特別にお祝いしたい派なんです。(女の子ってそぉですよね??w) 彼とゎずっとケンカばかりで出かける事も少なく、同棲をしてるせいか、一緒にいるのが当たり前になってしまってます。 気持ちゎ冷めてるわけでゎないのですが、なかなか素直になる機会もないので、明日の一年記念日にゎ、ナニか彼にわずかながらもプレゼントをしようと思ってます♪ ホントゎなにも予定してゎいなかったのですが、せっかくの記念日だから、なにか思い出に残る事をしたいなぁと思ったんです^^ 男性の方、記念日にナニをしてもらうとウレシイですか?? ナニをもらうとウレシイですか?? 女性の方、今まで喜ばれたプレゼント&イベントゎなにかありますかぁ?? 参考までに教えていただけるとうれしいです★ ホントゎ、ペアリング付けたいケド・・・彼からゎないと思うんです・・・(泣。 憧れだったんですけどねぇ・・・それゎ期待できそぉもないので;;

  • 一年記念に送るプレゼント

    こんにちは。 今日は皆さんに一年記念日にもらったら嬉しいプレゼントをお聞きしたいと思います!! あと一ヶ月ほどで彼氏と一年記念日を迎えます(*>ω<*) わたしは高3女子、彼は大学1年です。 わたしは始めて一年記念日を祝うということをするので、なにをどうすればいいかわからず… 毎月の記念日にはなにもしてきませんでした!むこうは忘れてることもあったようで話題にすらのぼらないことも(笑)でもわたしもそこまで気にしてませんでした! 一年記念日ちょうどには会えないのですが、一週間遅れくらいであうつもりでいます! その時になにかプレゼントを渡そうと思いまして… (彼氏から一年記念日なにが欲しい?と聞かれたのでむこうは何か渡すつもりらしいので(°_°)!) 手紙と一緒になにかあげようと思うんですが… 男性の方、もらって嬉しかったものはなんでしょうか? 女性の方、なにをあげたことがありますか? あと、手紙って重いですかね… 回答お待ちしております! 長々とすいません(>_<)

  • 1年記念日のプレゼント

    私わ高校1年の歳でフリーターです。 毎日バイトしてます。 もうすぐ付き合って1年になる 2歳上の彼氏がいます。 お互いの物を買ってあげる ことわほとんどないんです。 記念日に何をプレゼントしようか 迷っています。Tシャツにしようか、 彼氏がほしいと言っているコートに しようか迷っています。 2人の記念日だからお互いに 関係あるものにしたいとも思うし、 彼氏に好きな物を使ってほしいとも思います。 恥ずかしいけど、365の質問? の本を1人で答えて渡します それ+aでいつもありがとう の気持ちで1年記念だし もう1つあげる物悩んでます。 よかったら回答お願いします

  • 1年記念はどうされましたか?

    私には8月末に付き合って1年を迎える彼がいます。 そこで、せっかくの1年記念日なので、プレゼントをしたいと思っています。 まず、手紙は書いて渡そうと決めています。その他にバイト代の出来る範囲内で、ちょっとしたプレゼントも渡したいと思っています。 彼は1年記念にペアリングを一緒に買いにいこうと言ってくれています。 ペアリングほど高い物は買えないかもしれないのですが、何かしたいです。 そこで、みなさんが記念日にどのようなことをしたか、プレゼントしたかなど、教えていただけたらなあと思います。 体験談や、「こんなのはどう?」などありましたら、ぜひ参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、お互い大学生です。