• 締切済み

No SIGNALと出て起動できません

OS: Vista ソフトウェア名/バージョン: ハード機種名/型番:自作 マウスコンピューター エラーメッセージなど:NO SIGNAL その他: あとずけビデオカード         パソコンの電源を入れてもwindowsエラー回復処理の画面が出てしまいます。 windowsが起動できませんでした。最近のハードウエアまたはソフトウエアの変更がげいいんの可能性があります。問題を修正するにはつぎのほうほうがあります: と出てきます。 セーフ モード の起動など試してみたのですが、セーフモードの起動後、勝手にパソコンの電源が切れてしまいます、その後画面に NOSIGNALと出ます。 windowsを通常起動する でも、結果は同じです。 パソコンは、2年前に購入し、2画面にしたかったのでビデオカードを差込今まで2画面使用で問題なく使用してきました。 ビデオカードをはずして1画面で起動してみましたが結果は同じでした。 問題が出てからほんたいのなかをあけて見たのですが、放熱板や、ファンなどにかなりのほこりがたまっていました。熱のせいで壊れたのでしょうか? どこが悪いのかわからないため、詳しい方教えてください。                     おねがいします

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

熱か電源かそのあたりの障害のようですね。 内部を掃除しても改善されないようであれば、電源交換などを考えてください。

cbr60008
質問者

補足

内部を掃除して、電源交換もしたんですが同じ症状です。 どこがわるいのでしょうか?