• ベストアンサー

静止画を並べて動画に

静止画を1秒間に10枚表示して動画のように見せたいのですが、 何か良いソフトはありませんでしょうか? ちなみにNMMは画像を何百枚も並べたらビットレートの上限を超えてうpできなかったです・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101117
noname#101117
回答No.2

Windowsムービーメーカーで出来ると思います。

その他の回答 (2)

• SortaNerd
回答No.3

AviUtlというフリーソフトで可能なようです。 http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/1aviutl/3/index.html >AviUtlを使ってできること >・連番になっているBMPを順番に読み込み、AVI形式にすること。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ご質問者がやりたいことは「アニメーション」ではないでしょうか? 私ならPhotoshopで1枚当たりの静止画の容量を軽くし(LightRoomを使います)、PhotoshopのImageReadyで書き出します。 Flashを使ってもよいし、AfterEffectsでも。 ただこの手はフリーソフトも多数出ており、「アニメーション」「Flash」などで検索してみてください。