• 締切済み

カメラ持ち込み

プールや海水浴場ってカメラの持ち込み 詳しくは撮影なんですが大丈夫でしょうか? 目的は家族旅行の写真や風景などです。 デジカメとハンディーカムです 去年行った海では「盗撮など発見しましたらお知らせ下さい」 と臨時交番に張り紙があったような記憶があります。 人のごった返した所では避けた方がいいですか??

みんなの回答

• draft4
回答No.2

ふつーに家族やお子さんを撮ってる分には大丈夫です お子さんを撮ってるフリしておねーちゃんを撮ってる人も居ますが(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>詳しくは撮影なんですが大丈夫でしょうか? 普通に撮っている分には大丈夫です。 捕まっているのは、泳ぎもせずに望遠レンズなどで、 ローアングルから水着の女性ばかりを あちらこちらで撮影している人たちです。 家族だけにシャッターを向ける分には何の問題もありません。