• ベストアンサー

札幌(さっぽろ、大通、すすき周辺)で1人で焼肉食べ放題の店

一人でがっちりと焼肉を食べたくなり色々調べたのですが どこも2人から食べ放題というのが多くてなかなか見つかりません。 地域はタイトルに書いた辺りで「牛角」のようなメニューが豊富でソフトドリンク飲み放題もある焼肉屋を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  地元住民ではありませんが、ビール園は一人じゃ入れませんか?  あと、すたみな太郎とか全国チェーンは一人でもOKだと思います。  http://www.edo-ichi.jp/tenpo_list/?st=1205458829-332548

shiki178
質問者

補足

ビール園はジンギスカン中心で他のは食べ放題がないので焼肉全般が食べ放題の店がいいんですよ。 あとすたみな太郎は遠くて厳しいですね…車ないので地下鉄が中心になるので。 バイキングレストランよりも焼肉専門店の方がいい肉あるし肉系メニューも豊富ですし♪

関連するQ&A