• ベストアンサー

高級食材の食べ放題(焼肉かお寿司)3000円台男性1人あたりで探しています。

高級食材の食べ放題(焼肉かお寿司)3000円台男性1人あたりで探しています。都内、多摩地域か神奈川県内です。ご存知の方おしえてください。一度でいいから高級な食材のもの米沢牛や松坂牛など(牛角などではなく)をおなかいっぱい食べてみたいです。よろしくお願いいたします。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私がよく行くお寿司屋さんは食べ放題コース扱ってる店舗あります。 築地玉寿司さんです^^ http://www.tamasushi.co.jp/tabehodai/index.html 都内は台場店、錦糸町テルミナ店 3,675円 予算オーバーだけど横浜ルミネ店 4,000円 ここら辺が条件内なのかな。 (「全てのネタが食べ放題」と言うわけではないですけどほとんどのものが食べられます)

参考URL:
http://www.tamasushi.co.jp/tabehodai/index.html
aki80
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜ヨドバシカメラの中にある 雛寿司はどうでしょうか?4000円アップしちゃいますが 40カンくらいいけちゃうみたいです。 実はいったことはないのですが、クチコミのサイトでも 評判いいみたいです。一回いってみたいンですよねー、ワタシも・・・ とにかく、雛寿司のサイト見てください。都内にも支店ありです。 満腹サイコ-!!!

関連するQ&A

  • 札幌(さっぽろ、大通、すすき周辺)で1人で焼肉食べ放題の店

    一人でがっちりと焼肉を食べたくなり色々調べたのですが どこも2人から食べ放題というのが多くてなかなか見つかりません。 地域はタイトルに書いた辺りで「牛角」のようなメニューが豊富でソフトドリンク飲み放題もある焼肉屋を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どっちが高い?

    焼肉店とすし屋でおなかいっぱい食べるとどちらが高くなりますか? 飲酒の有無もお願いします。 高級店のすし屋と食べ放題の焼肉店の比較は遠慮願います。 あなたが思う、同等レベルのお店で考えてくださいね。 私は、すし屋だと思っていました。 お酒を飲むので、刺身など一品を食べると高くなると思うのです。 しかし、焼肉もけっこう高くなるなと思いどっちが高いのかな?と思ったのです。 飲酒無しの焼肉食べ放題は2500円ぐらいかな。一皿100円の回転すしで25皿も食べれるかなと思うと、焼肉の方が高いのかなとも思うのです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉(上尾市)で米沢牛が食べれる所を教えて下さい。

    以前に埼玉の上尾市で米沢牛(松坂牛だったかなぁ)が食べられる焼き肉屋さんがあると聞いたのですが・・・ 急に気になってしまって、検索をかけたのですが見つからず(:; ) ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新入生です。新歓について質問です。食べ放題?

    先日入学式があり諸部活のパンフレットを貰ったのですが、各部とも新歓で「銀座高級寿司食べ放題!!」「銀座高級焼肉食べ放題!!」みたいに書いてあります。 凄くお金がかかりそうな店の名前が並んでるんですが、都内大学ではこれが普通なんでしょうか? 学生数が少ない大学なので新入生争奪戦が激しいだけですかね? 普通に参加していいのか迷っています。

  • 焼肉 VS 刺身・魚介類

    無料食べ放題なら 高級なお肉での焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキと何でもありのお肉 好きな新鮮で高級なお刺身・焼き魚・煮魚・お寿司と何でも有りの魚介類 皆さんはどちらを選びますか?

  • 食べ放題のチェーン店

    都内で安くておいしい食べ放題のお店は、 どこかありますか? 焼肉やお寿司やその他各種惣菜(中華やパスタ)そしてデザートもある、 すたみな太郎(知らないですよね・・)のようなお店が良いです。

  • 緊急!おしえてください!

    公務員保育士育成の学校若しくは予備校でおすすめはありませんか。地域は都内か、神奈川県内希望です。教えて下さい。。。

  • 日本での食肉用動物の屠殺方法

    現在日本で食べられている食肉用の豚や牛などは、神戸牛等の高級食材も含め、どのようにして殺されているのでしょうか。 ユーチューブで、例えば「ハンバーガー店、牛丼店、焼肉店の悪質な動物虐待の実態」で見られるような、意識があるままに生きたまま吊るされて断末魔の絶叫をあげながらナイフでゆっくりと裂かれゆっくりと苦痛に悶え苦しみながら死んでゆく方法ですか。 ご教示ください。

  • 2回目の食事デートについて。

    2回目の食事デートについて。 マッチングアプリで知り合った女性と2回目の食事に行く約束ができました。 その女性に好きな物を聞いた時に、なんでも食べるけど、焼肉、寿司、パスタあたりが好きだと言っていたので、1回目はちょっとお洒落なカフェを予約してパスタを食べに行きました。 2回目もなるべく相手の好きな物を食べに行きたいと考えているのですが、焼肉か寿司の場合ってさすがに食べ放題の大衆焼肉や回転寿司だとまずいですかね? 逆に高級なお店だと値段が跳ね上がったり、相手が気を遣ったりしてしまいそうな気もしてて...焼肉か寿司だとその点で極端になってしまうと思うんです。 それとも、相手が好きな物関係無しに、自分が気になった食べ物やお店を幾つか提案した方がいいですかね? 皆さんのご意見やアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • アメリカンな鉄板焼ステーキの店について

    私は、良く沖縄に行くのですが、沖縄にはそこらじゅうある アメリカンな雰囲気の鉄板焼ステーキの店が大好きです。 首都圏に、同じようなお店をご存知の方はおりませんか? 目の前でパフォーマンスをしてくれるような、肉質よりも 雰囲気を重視した店が希望です。 「松坂牛」や「神戸牛」などがメインの、高級店は都内でも沢山 目にしますが、リーズナブルなところを知りません。 是非お願いします!!

専門家に質問してみよう