• ベストアンサー

高級食材の食べ放題(焼肉かお寿司)3000円台男性1人あたりで探しています。

高級食材の食べ放題(焼肉かお寿司)3000円台男性1人あたりで探しています。都内、多摩地域か神奈川県内です。ご存知の方おしえてください。一度でいいから高級な食材のもの米沢牛や松坂牛など(牛角などではなく)をおなかいっぱい食べてみたいです。よろしくお願いいたします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がよく行くお寿司屋さんは食べ放題コース扱ってる店舗あります。 築地玉寿司さんです^^ http://www.tamasushi.co.jp/tabehodai/index.html 都内は台場店、錦糸町テルミナ店 3,675円 予算オーバーだけど横浜ルミネ店 4,000円 ここら辺が条件内なのかな。 (「全てのネタが食べ放題」と言うわけではないですけどほとんどのものが食べられます)

参考URL:
http://www.tamasushi.co.jp/tabehodai/index.html
aki80
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜ヨドバシカメラの中にある 雛寿司はどうでしょうか?4000円アップしちゃいますが 40カンくらいいけちゃうみたいです。 実はいったことはないのですが、クチコミのサイトでも 評判いいみたいです。一回いってみたいンですよねー、ワタシも・・・ とにかく、雛寿司のサイト見てください。都内にも支店ありです。 満腹サイコ-!!!