• ベストアンサー

京都市内で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店

京都市内で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店ってありますか? 飲み物代は除きます。 予算重視で探しています。 できれば駅から徒歩20分圏内で、伏見区、東山区、南区で探しています。 南区の九条や東山区の東福寺にある在日韓国人街にある焼肉屋さんの横を通るのですが、あのあたりは安いんでしょうか? 鶴橋が安いので、同じ感じなのかなと思いまして。 行ったことある方、また伏見区、東山区、南区で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店知っておられたら。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

追加 下京の焼肉70品食べ放題 「満足コース」1880円

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k113801/
TOMOYAN12345
質問者

お礼

おお!安い!!ありがとうございます!!ここにしたいと思います!! 【NEW】 焼肉  約70品食べ放題 「満足コース」1,880円いいですね!

その他の回答 (3)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

チファじゃなら、予算内で、ご希望の場所にあります。 http://chifaja.com/restaurant/top.html

TOMOYAN12345
質問者

お礼

やっぱり伏見区や南区らへんはあまりないみたいですね。 うん、これだったら枚方のほうに行くことにします! ありがとうございます。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

チファジャは1,980円からです。 ただ、お探しの区ではないですが駅から近い店は多いです。 http://www.chifaja.com/ ※No.1さん紹介の焼肉市場は数年前に閉店し、現在は普通の家が建っています。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうみたいですね、駅から近いようです。 枚方か四条を考えてます。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

北区平野の焼肉食べ放題(男性¥2079、女性¥1869・90分)79円オーバーしているから駄目? スペシャル焼肉食べ放題(男性2814円、女性2499円)と間違えないこと。

参考URL:
http://a-kyotoshi.com/shops/8881
TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょい高いですね/(^o^)\

関連するQ&A

  • 焼肉食べ放題

    大阪の梅田、京橋、鶴橋、地下鉄堺筋線近辺で焼肉食べ放題の店はありませんか? 予算は4000円~5000円でお願いします.

  • 京都の東福寺近くの喫茶店を探しています

    以前京都駅から伏見稲荷へ徒歩で行く途中に東福寺へ立ち寄りました。 その時に東福寺近くの喫茶店に立ち寄ったのですが、ものすごく雰囲気の良いお店で、 年配の夫婦が経営していて、マスターはパイプを愛用していました。 近々もう一度伏見稲荷に行く予定なのですが、その喫茶店にもう一度立ち寄りたく思っています。 ですが、なにぶん初めて歩いた道で、そのお店にたどり着く自信がありません。 どなたか知っている方がいましたら教えて下さい。 記憶では、その喫茶店から南に数キロ歩くと神社に着いたと思います。

  • 京都伏見区の焼肉屋

    京都市伏見区でおいしくて安いお勧めの焼肉屋さんをご存知の方教えて下さい。 ファミリーで利用可能なお店をお願いします。

  • 京都市内のグリーンスタンプ加盟店

    京都市伏見区・南区・下京区・中京区・東山区 で、グリーンスタンプの加盟店を探しています。引っ越ししてから見つからず、困っています。よろしくお願いいたします。

  • 京都で食べ放題飲み放題

    京都で食べ放題飲み放題の店¥3000以下を探しています。満足できる店をどなたかお教え願います。

  • 大阪城近辺の焼肉食べ放題店は?

    大阪城公園で鬼ごっこ大会をしようと思ってます。 その打ち上げに焼肉を考えているのですが、あの近辺で食べ・飲み放題のできるお店ってありますか? 徒歩圏が望ましいですが、多少電車に乗っても構いません。 よろしくお願いします。

  • 京都駅付近で食べ放題のお店を探しています

    11月の初め(金曜日)に、大学の研究室の教授と学生とで、飲み会を実施する予定です。 そこで、美味しいお店があれば教えていただきたいと思っております。 以下のような条件にマッチするお店はありますでしょうか?? 条件 ・【必ず】1人当りの金額:4000円未満 ・【必ず】15人~20名で行ける ・京都駅から徒歩で10分前後で行ける ・コースメニューもしくは、食べ放題がある ・飲み放題(お酒)がある ※皆お酒を飲むので、お酒の飲み放題があればベストです。 京都はあまり知らないので、みなさまのお力をお借りしたいと思っております。 また、色々なお店を検討したいので、複数のお店を紹介していただければ幸いです。 それでは、どうぞ宜しくお願いします!

  • 焼き肉

    焼き肉店は 質と量どちらを重視しますか? 僕は 腹いっぱい食べたいんで 食べ放題の店に行きます 因みに 明日 行きます

  • 京都でオススメのお店。

    京都でオススメの食べ放題のお店。もしくは焼き肉屋さん。もしくはレストランを教えてください。12日日曜日に家族で食べに行こうと思っています。

  • 京都市伏見区内のランニングコースを探しています。

    こんにちは。 高校生までサッカーをずっとしてきたのですが大学に入り、京都市に引っ越ししてから久しぶりに、またサッカーを始めたので、1人でランニングをしようと思っています。 そこで、質問なのですが、伏見区内にはたくさんの学校(龍谷大学、警察学校、立命館高校、伏見工業高校など)がありますが、部活動ではどのようなところをランニングしておられるんでしょうか? 僕も、同じコースを走りたいと思っています。 地理がよくわからないので、参考にしようと思っています。 できれば、伏見稲荷、深草あたりで探しています。 伏見稲荷の山道はすごく部活なのでもよく使われているとのことですが、具体的にどのランニングコースなのか知ってる方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※東山区、南区周辺でも構いません。