• ベストアンサー

fujitsuのパソコンの設定について

「富士通のパソコンは、Windows の設定が標準と変更されている」とどこかのサイトで見ましたが、それは本当でしょうか。そうなのであれば、どこがどのように変更されているのかを教えてください。お願いします。 ちなみに今は、NECのノートパソコンを使っています。OSはXPです。PC初心者ではないと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

コントロールパネル>フォルダオプション>全般>クリック方法 の、設定だと思います。 標準だと添付画像の設定だと思いますが、 富士通パソコンは、上の「シングルクリックで開く」になっていると 思います。 使いづらい・・・(笑)

yoshi-tomo
質問者

お礼

確かに、シングルクリックは使いにくいですね。 富士通パソコンの設定が変わっているところは、それだけでしょうか。ご存知でしたら回答よろしくお願いします。