• ベストアンサー

群馬県 誕生祝いしてくれるお店

明日は8歳になる娘の誕生日なので外食に行こうと思っています。 毎年、不二家のお誕生祝いをしているので、たまには違うお店に行きたいのですが、前橋、高崎、伊勢崎辺りの食事屋さんで誕生日のサプライズサービスをしてくれるお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokaof
回答No.1

ファミリーレストランのCOCO’S(ココス)で誕生日祝いをしてくれます。店員さんに言えば記念写真を取ってくれ、デザートも無料で頂けます。(この時店内音楽がハッピバースデーに変わります)  特に証明書も必要ありません。我が家は子供が成長した為最近は行っていませんが数年前まではよく行ってました。

参考URL:
http://menu.cocos-jpn.co.jp/faq/answer.html#q11
shellshena
質問者

お礼

ありがとうございました。 今夜はココスへ行ってみます。