• ベストアンサー

群馬県 誕生祝いしてくれるお店

明日は8歳になる娘の誕生日なので外食に行こうと思っています。 毎年、不二家のお誕生祝いをしているので、たまには違うお店に行きたいのですが、前橋、高崎、伊勢崎辺りの食事屋さんで誕生日のサプライズサービスをしてくれるお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naokaof
  • ベストアンサー率25% (47/182)
回答No.1

ファミリーレストランのCOCO’S(ココス)で誕生日祝いをしてくれます。店員さんに言えば記念写真を取ってくれ、デザートも無料で頂けます。(この時店内音楽がハッピバースデーに変わります)  特に証明書も必要ありません。我が家は子供が成長した為最近は行っていませんが数年前まではよく行ってました。

参考URL:
http://menu.cocos-jpn.co.jp/faq/answer.html#q11
shellshena
質問者

お礼

ありがとうございました。 今夜はココスへ行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 群馬県内でケーキ食べ放題のお店

    群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。 出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。 こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…

  • 群馬県でオルゴールを売っているところ教えて下さい

    彼女への誕生日プレゼントでオルゴールを考えています。 群馬県内の桐生・伊勢崎・前橋・太田あたりでオルゴールを売っている お店をご存知の方おりませんでしょうか? ちなみに明日が誕生日で買うチャンスは明日だけです。 お願いします。

  • 子供の誕生祝いをしてくれるお店は?

    3歳の娘の誕生日お祝いをお店でしたいと思ってます。夜なのですが、東海市、大府市周辺でマリノや不二家のようにお祝いしてくれるところを探しています。ご存知な方教えて下さい!

  • 彼女の誕生日にホテルを予約したい

    今度彼女の誕生日をホテルでお祝いしたいのですが、 誕生日に彼女を連れて行ってあげて恥ずかしくないホテルを探しています。 群馬で前橋・高崎・伊勢崎地域でなにかよいホテルはないでしょうか? 予算は2・3万くらいが妥当でしょうか? 私自身、彼女と誕生日をホテルで過ごしたことがなくて まったく知識がありません。 ラブホじゃあまりにも味気ないので、せっかくの日なんで彼女を喜ばしてあげたいのです。 よろしくお願いします。

  • 群馬県の子供服店

    群馬県でナチュラルニコフラート、ニコフラートの子供服を取り扱っているお店教えてください(>_<) 桐生市、みどり市、前橋、伊勢崎、高崎の範囲でお願いします(>_<)

  • 群馬県内の紳士服(コート)のお直し(寸法直し)ができるお店を教えてください。

    タイトル通り、群馬県内の紳士服(コート)のお直し(寸法直し)ができるお店を教えてください。 前橋、高崎、伊勢崎周辺であれば最高です。

  • 群馬でおいしいピザ

     祖母がピザを食べたことがないと言うので今度連れて行ってあげようと思うのですが、群馬県でおいしいピザが食べられるお店があったら教えてください。  出来たら前橋・高崎・伊勢崎近辺でお願いします。

  • 彼の誕生日に行く店について

    来月付き合って3回目の彼の誕生日があります。 毎年誕生日には特典などがあるお店に行き、お祝いをしていました。 今年もそういったことを考えていますが、お店選びで迷っています。 今回は県外で誕生日を迎えることになり、旅行先で特典のあるお店を探していたところ2つ候補があがりました。 1つは誕生日特典があり、誕生日の飾りつけをしてくれたり、当日の写真をアルバムにしてくれたりするサービスがあります。ネットでの評判もよく、お店のホームページも雰囲気がよかったです。 2つ目は特典などは特にないものの、彼と付き合うきっかけになった料理屋さんです。付き合い始めてからは、機会がなく足を運んでいないのですが、2人にとって思い出深い場所です。たまたま旅行先に同じ店舗があり、県外で思い出のお店に行くことでちょっとしたサプライズになるかなぁと思っています。 どちらにしても当日どこに行くかや予約している等はふせて、彼と訪れる予定です。 実は当初、1つ目のサプライズつきのお店にしようとお店の人とメールで連絡をとっていました…写真等を飾りつけしてもらえるとのことで、そのサービスをお願いしたら、写真は印刷代がかかるので、メールでなく郵送で送ってくださいと返事がきました。 私の考えがケチくさいのかもしれませんが、決して安い料金を払うわけでないのに(2人で2万円近くかかります)印刷代くらいサービスしてくれてもいいんじゃ…と正直思いました。画質等の問題があるのかもしれませんが、そのメールを見てからお店に関してマイナスイメージをもっています。 長くなりましたが、みなさまに 1.サプライズ付きのお店 2.サプライズはないけれど2人の思い出のお店 自分ならどちらに行くかを教えていただきたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 群馬県前橋あるいは前橋よりの高崎周辺。

    群馬県前橋あるいは前橋よりの高崎周辺。 七五三のお祝いに食事をしたいのですが、おいしい食事どころを上記のあたりで教えて頂きたく思います。 御祝い膳のような食事にしたいと思います。 自分で思いつくのは、くろ松、加わ畔くらいです。 よろしくお願いいたします

  • 誕生日祝い

    先週好きな女性が誕生日でした。 しかし急遽、前日に会う事になって、その時はお祝いができませんでした。 なので「改めてお祝いさせてね」と伝えたところ、「嬉しい言葉をもらえたから充分だよ」と言われました。 でも、そういうイベントは大切にした方がいいと思ってるので、今週できたらしたいんです。 ただ彼女は見たい映画があり、そちらを誘われたがってます。 僕としては夜景の綺麗な店で、誕生日サプライズコースというのがあるんで、そこに誘う予定です。 食事(誕生日祝いとは言わず)とドライブ(例えば)のコースと映画どっちがいいって聞く方がいいですか? ちなみに休みが合わないので平日の夜です。

このQ&Aのポイント
  • EPSON scan のソフトを起動しても、右側のプレビューが表示されません。
  • Windows10でEPSON scan のソフトを使用している際、右側のプレビューが表示されないという問題が発生しています。
  • PX-503Aのプリンターを使用している際に、EPSON scan のソフトを開いても右側のプレビューが出てこないという問題があります。
回答を見る