• ベストアンサー

Outlookの連絡先について

自作のパソコンへ前に使っていたハードをつけました。 連絡先の復元?? コピーができないのですが、連絡先(以前のハードにある連絡先)はどこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Outlookのみを使ってらしたのでしたら、*.pstファイルの中に含まれています。が、なぜかアドレス帳の部分だけよく壊れます。エクスポートした覚えがないのでしたら、復元できることはほとんど無いと思います。私の場合は2回とも戻ってきませんでした。 Outlook2000以前をOEのアドレス帳と共有してらしたのでしたら、*.wabファイルになっている可能性もあります。 Outlook2002の場合は、たしかアドレス帳の共有をしなかったと思います。

momomoca
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 色々ためしてみましたが・・ やはり、ないようです。 もとのハードを生きかえらしてコピーしました。