• 締切済み

BUMPファンの方に質問です!誕生日にBUMPの曲をプレゼントしたいのですが

初めまして!256nicolと申します。 私には同じ歳の彼氏が居るのですが、 近々彼の誕生日なのです♪ そこで彼はかなりのBUMPファンでして 誕生日はBUMPの曲をBGMにして祝ってあげたい。 と思うのですが・・ 私も彼の影響でBUMPが好きになりましたが まだまだ知識が浅くて・・出てこないので(苦笑) BUMPファンの方、居ましたら是非教えて頂けないでしょうか?* 大体5曲位は欲しいなぁって思っています^^ 誕生日にはコレ!!って曲と カップルにはコレ!!って曲(各別々に)教えて頂けたら助かります☆ どうぞ宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

カップルには『とっておきの唄』なんてどうでしょう♪ 誕生日…今思いつかないので、思いついたらまた書き込みしにきます^^ 

256nicol
質問者

お礼

有り難う御座います^^ 誕生日のイメージの曲が思いつかないので(´;ω;`) コメント有り難う御座います♪参考にさせて頂きますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BUMPファンの有名人

    BUMP OF CHCIKENとMr.Childrenのファンのアーティストが芸能界でも圧倒的に多いと聞きました。 そこでBUMPファンの有名人(歌手でも芸人でもなんでもOK)を知ってるだけ教えてもらえないでしょうか? またその際には何月何日放送の番組で、ラジオで言ってたかだとか何年何月号の雑誌に書いてあっただとか情報源も一緒に教えてください

  • 誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 このカテゴリでいいのか迷ったんですが、相談に乗ってくださいm(_ _)m 私と彼氏の誕生日は3日違いなので、誕生日プレゼントは2人でおそろいのものを買おうと言っています。 付き合い始めて初めての誕生日です。 何か良いものありませんか?? ちなみに今候補にあがってるのはGUCCIのキーケースなんですが・・・。 彼氏が貧乏学生(?)なものでちょっとかわいそうかなぁって気になってきました^^; 私は社会人なので予算が高くてもどうにかなるのですが。 ですので予算は1万円くらい。 高くても1万5千円くらいまで。 割と安いペアリングなども欲しいのですが、私が金属アレルギーのため彼氏はあまり賛成してくれません(+_+) 2人とも安いものでも満足できる安上がりカップルです☆ 何か良いものがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    どう思いますか? 相談させて頂きたく質問します。 近々彼氏の誕生日があります、しかし最近喧嘩続きでまともに会う事も無くてもしかしたら誕生日を一緒に過ごせないかもしれないと感じていました。目先に関して喧嘩をしていたので、このまま破局してしまう可能性も考えていて彼氏への誕生日プレゼントを前もって用意していませんでした。 しかし数日前に彼氏と会って和解したため、きちんと誕生日をお祝いしたい気持ちを伝えました。毎年プレゼントは渡しているので早急に用意をして当日に渡せたらと思っていたのですが間に合わないかもしれないと判断して、彼氏に昨夜上記の内容を伝えました。 その時に、彼氏から何を買ってくれたの?と聞かれたので教えたらつまらないよね!と言ったのですが既に持っている物だったらなぁと話されプレゼントを教えました。 結果的には彼氏が持ってはいない物だったのですが、お財布は以前から長く愛用してるからいらないよ的な事を言われたりプレゼントが何かを聞いてくるあたりが、がめついと感じ… なんかどう思いますか?

  • 誕生日プレゼント

    付き合って1ヶ月ほどの年の結構離れた彼氏の誕生日がもうすぐあります。 私にとって初めての彼氏で、何をあげたらいいかわかりませんでした。 周りの友達はだいたい同じくらいの年の彼氏で、あげる物は財布や時計などなんですが、私の場合、40代の方なのでそういった物は自分のこだわりがあるだろうと思い、渡すのは避けることにしました。 で、一応何が欲しいか聞いたのですが、食べる物しか言いません。 手作りのお菓子。 私は、形として残るものは欲しくないのかなって思ってしまったんですが、考え過ぎでしょうか? 今、手作りで食べる物ではなく、生活で使える物を作ってはいるんですが、渡すのが怖いです。 重いとか思われるかなって… 考え過ぎでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日に・・

    こんばんわ★ 明後日彼の誕生日なんですが、みなさんは彼氏・彼女の誕生日ってどうやって過ごしてますか? 私はすごい計画たてるのが苦手なんで困ってます(苦笑) 彼も楽しみにしてる、任せるというので尚更・・ みなさんの過ごし方をぜひ教えてください!!

  • 誕生日にいくら使いますか?

    こんにちは。 大学4年の女です。 同じように大学生の、アルバイトをしている方に質問です。 皆さまは、彼氏・彼女さんの誕生日をどのようにお祝いされていますか? 私には3年の付き合いになる彼氏がいまして、誕生日はいつも2000円くらいのバースデーケーキを予約し、 食べたり出掛けたりしてまったり過ごし、1人あたり2500円くらいの夕食を予約しておくことがだいたいのお金の目安です。 また、お互いの負担を考えて夕食代は割り勘を私たちの中では決めていました。 これは嫌だ!と言われる方も、いらっしゃるかもしれませんが(^_^;) 同じようにプレゼントも、15000円以下になるようにしています。 そのため、誕生日などのお金の出費は毎回、約2万以内です。 一方で、友人は学生同士のカップルでも、 3万相当のプレゼント、2万円ほどの夜景の見えるディナー、他にも東京タワーに行って‥ など、合計6万以上の出費だそうです。 友人のカップルも2年半の付き合いであり、毎回お互いにこのように出し合っています。 私は正直、イベント事に大金を払うならば2人で旅行に行きたいと思う方なので、 私にはいまいち理解に及びません(>_<) そもそも友人の彼氏は現在バイトをしていないはずであり、バイトをしても普通に働いただけでこんな大金がどこから出るのか、とても疑問ですが‥ 友人は出費はあまり気にせずに、喜んでいるのでそこは良しとします(^_^;) もともと、裕福な家庭に育った友人のため1万円以上のディナーや、ブランドのプレゼントなどの金額に、そうそう驚かないようです。 ですが、こう思っていたけど本当はこんな誕生日の祝い方をされている学生のカップルも、少なくないのかな?と思い、質問しました。 長くなってしまいましたが、世の中の大学生カップルさん、ご意見よろしくお願いいたします!

  • 誕生日プレゼント

    高校生です。 彼氏が来月誕生日なのですが、何をあげようか迷ってます。だいたいどのくらいの予算ものがちょうどいいのでしょうか。そんな高価なものもちょっとどうかなと思いますし、何をあげても喜んでくれるとは思うのですが・・・。なにかいいアイディアや、自分はこれをあげた、というのを教えていただきたいです。

  • 誕生日プレゼントは何歳まで貰いましたか?

    今、中学二年の子がいます。 近々誕生日のせいか子が楽器ねだり始めました。 今まで誕生日プレゼントは小学四年まであげていたのですが、今少し考え直しています。 ちなみに私の子供の頃は貰ったり、貰わなかったりです。 みなさんは、何歳まで親に誕生日プレゼントを貰っていましたか? 参考にしたいので、よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    私には1年と少し付き合ったもうすぐ18歳になる彼氏がいます。 私の彼氏の趣味は「ドラム」と「パソコン」と「ボクシング」です。 もうすぐその彼の誕生日なんですが、誕生日プレゼントがまったく思い浮かびません! 「財布」「タバコケース」「ZIPPO」「指輪」「ネックレス」とだいたいのものはプレゼントしてしまったのです・・・ 趣味のドラム・・・といってもドラムを買えるほどのお金もなくスティックは自分でお店で3時間も考えて選ぶヒトなので私がテキトーに選んだものでは満足してくれなさそう・・・ みなさん、いいアドバイスないでしょうか? できれば「食べ物」とかよりカタチに残るものがいいと思っています。