• 締切済み

BUMPファンの有名人

BUMP OF CHCIKENとMr.Childrenのファンのアーティストが芸能界でも圧倒的に多いと聞きました。 そこでBUMPファンの有名人(歌手でも芸人でもなんでもOK)を知ってるだけ教えてもらえないでしょうか? またその際には何月何日放送の番組で、ラジオで言ってたかだとか何年何月号の雑誌に書いてあっただとか情報源も一緒に教えてください

みんなの回答

回答No.2

aikoさんがファンだというのは良く知られていますね。「orbital period」についてもラジオで話していたようです。

jupiter06
質問者

お礼

なんのラジオでいつどのように話してたかとかある程度で良いので分かりますか?

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ミスチルの桜井さんが結構前に夜やってた音楽番組で、バンプが好きでカラオケでよく歌うといってました。後、三丁目のポスト?とかいう番組でギャル曽根が思い出に残る曲でバンプの天体観測を挙げていました。 それと、情報源のことですが、そこまで鮮明に覚えてる方はいらっしゃらないかと思います。特にテレビやラジオだと。