• 締切済み

BUMPファンの有名人

BUMP OF CHCIKENとMr.Childrenのファンのアーティストが芸能界でも圧倒的に多いと聞きました。 そこでBUMPファンの有名人(歌手でも芸人でもなんでもOK)を知ってるだけ教えてもらえないでしょうか? またその際には何月何日放送の番組で、ラジオで言ってたかだとか何年何月号の雑誌に書いてあっただとか情報源も一緒に教えてください

みんなの回答

回答No.2

aikoさんがファンだというのは良く知られていますね。「orbital period」についてもラジオで話していたようです。

jupiter06
質問者

お礼

なんのラジオでいつどのように話してたかとかある程度で良いので分かりますか?

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ミスチルの桜井さんが結構前に夜やってた音楽番組で、バンプが好きでカラオケでよく歌うといってました。後、三丁目のポスト?とかいう番組でギャル曽根が思い出に残る曲でバンプの天体観測を挙げていました。 それと、情報源のことですが、そこまで鮮明に覚えてる方はいらっしゃらないかと思います。特にテレビやラジオだと。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENファンクラブについて

    BUMP OF CHICKENにはファンクラブがないんですか? 他の歌手ならコンサートのチケットってファンクラブ優遇だったりしますけど BUMP OF CHICKENはどうなんでしょう 分かる方 教えてください

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました 桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。 ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。 よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

  • BUMP OF CHICKENのファンですが…。

    BUMP OF CHICKEN(以下BUMP)ファンの女子です。 私はBUMPの曲を聴いて歌詞に助けられたことがあったり、 音楽を大事にしているところが素晴らしいなと思い、BUMPのファンになりました。 しかし最近、BUMPファンの中にBUMPをアイドル扱いしたり、 BUMPしか見えていなくて他の歌手を批判したりする人がいます。 ネットのある掲示板では「BUMPファンはマナーや性格が悪い」など、 あまりBUMPファンはよくないということが書いてありました。 ライブ中、ファンも一緒に唄うところではないのに、 一部のファンの人がすごい唄っていたことがあったみたいで、 ボーカルの藤原さんの声が聴こえなかったことがあったそうです。 また、あるライブレポートには、ライブに来ていたファンの人に、 ライブ中髪の毛を引っ張られたとかいう話もありました。 BUMPの顔ファンって人もいるようで…。 こんなファンがいると思うと、同じファンとしてなんだか嫌です。 私と同じような気持ちになっている人っていますか?

  • バンプとミスチルのラブソング

    BUMP OF CHICKENとMr.Childrenのとびっきりのラブソングを教えてください。 今日中に覚えたいです。

  • 4/10(11)のBUMPのポンツカ

    4月10日のBUMP OF CHICKENのPONTSUKAを聞いた人いますか? この日、ラジオでだけ放送していたんですよね? よりによって藤原さんの誕生日… ラジオがないので当日の夕方に気がついても聞けませんでした。 聞いていた方、 内容をなんとなくでいいので教えてください できるだけ発言とか細かく書いてくれたら嬉しいです 調べられるだけ調べてはいるのですが もし、録音したラジオを配信しているサイトとかで BUMPのこの日の放送を配信しているところがあったら 教えていただきたいです よろしくおねがいします。

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    ミスチルの桜井さんやコブクロの小渕さんとか多くのミュージシャンがバンプのファンだと公言してます あの金八先生で有名な武田鉄也さんも娘からBUMPを教えてもらいラフメイカーという曲を聴いてバンプファンになったとラジオで語ったらしいです そのラジオっていうのはいつ頃放送されたなんというラジオか知ってる人いたら教えてもらえないでしょうか? 後ほかにBUMPの事好きな有名人知ってたら教えてください またその有名人がどこでBUMPファンだと言ったかも教えてくれたら嬉しいです

  • 武田鉄也とBUMP OF CHICKEN

    武田鉄也さんがBUMP OF CHCIKENのファンらしいんですがそれはどこでどのように言ったか分かる人いますか? 何年何月何日のラジオでどういったかだとか分かるだけ詳しく教えてください

  • ミスチルファンはサザン好き?

    質問の通りです。 ミスターチルドレンのファンはサザンオールスターズも好きなのでしょうか? 以前雑誌で読んだので。

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • BUMP OF CHICKENの新曲

    いつもお世話になっていますm(__)mペコリ 3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲 「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。 私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓ でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので 絶対に聞きたいんです! そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で 放送されるか知っていらっしゃる方がいれば 教えて下さい!! どうか宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう