• ベストアンサー

iPhoneで滑らないケースはありますか?

iPhone3Gを使っていますが、なかなかいいケースがみあたりません。 プラスチックのものは、机においてイアホンなどしていると、おもわず引っ張ってしまって滑るので、できれば滑らない素材のものがいいんですが、ご存じの方は、いらっしゃいませんか? パソコンで調べても、滑るか滑らないかが分からないのです。革などですっぽり覆ってしまうものは、遠慮したいです。 変なこだわりですが、ご存じの方、使っているという方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

私はシリコン製のケースを使っていますが、プラスチックより滑りにくいのではないかと思います。

kaffun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 シリコン製ですね。探してみたいと思います。