• ベストアンサー

iphone4 ケース

otterboxのiphone3g用のケースに一目ぼれしてしまいました。 OtterBox iPhone3G/3GS用Defender case(ピンク) でも持っているのは、iphone4です。 4のほうには、このベビーピンクでのケースがないため、 3g用のケースが4にサイズがあうのであれば、 購入しようと思うのですが、 やはり3g用だから4には無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

形もサイズが違うし無理でしょ。 それでも買って無理やり入れてみますか?

その他の回答 (2)

• frit
回答No.2

3Gの形状は裏面がまるっこいのですが、 4では平らになり、より薄くなっています。 そのため装着すると隙間がきてしまい、まともに装着できないと思われます。

• memphis
回答No.1

3GSと4Gは形が違いますので、装着できません。