• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こわい。)

妊娠の恐怖を抱える神経質な性格の方へ

このQ&Aのポイント
  • 神経質な方でも安心してください。性行為から妊娠する確率は低いです。
  • 基礎体温が上昇し、胸の張りもあるという症状は妊娠の可能性も示唆しています。
  • 初めての挿入によって体が反応することもあります。安心して待ちましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osuyan
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.4

質問者さまの年齢がわからないから一概には言えませんが、 >お互いが不慣れなため・・・? まだお若い方なのではないですか? 学生とか?? もちろん若くても(学生でも)お互いが愛していて好きで好きでたまらない時は、抱き合いたくなります。 SEXをしたくなります。 それは普通の感情だからそれをどうのこうのと言うつもりはありません。 ただ、基礎体温を計ってゴムを付けて、尚且つ射精すらしていないのにそこまで「妊娠」を心配して、生理すら遅れて しまうような状況下の二人なのでしたらSEXをしないことを勧めます。 最後の一線までいかなくても、KISSや抱擁、色々な愛し方はあります。  もし妊娠してしまっても結婚できるとか、産んで育てられるとか、そういう時期になってから思いっきり 楽しんでください。 妊娠しちゃったら堕ろさなきゃならない・・・、そんな選択肢しかないなら危険すぎますよ。 先ずは自分の身体の事も考えて下さい。

noname#110562
質問者

お礼

23歳です まだまだこどもだったんですよね 不安で今もこわいのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.3

神への冒涜

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chikura04
  • ベストアンサー率52% (25/48)
回答No.2

こんにちは。 私も、初めてのときは心配で心配でしょうがありませんでしたよ。 実際はそんなに簡単に妊娠なんてしないですが、行為があった時点で可能性は0ではないです。ですから「絶対大丈夫、安心して」とは言えません。答えはだれにもわからないのです。 そういう意味で、こういった質問の場であれこれ意見を交わすことは不安をあおるだけで意味はありませんよ。 それよりも、すぐに薬局に行って検査薬を買ってきて試すのが一番です。 検査しようがしまいが妊娠していたらしていたで事実は揺るがないので、はっきりさせたほうが精神衛生上良いです。私は実際そうしました。 とか偉そうなこといっても、私の場合も不安なのに変わりはなかったので、そのときは彼に相談して一緒に薬局に行きました。いざ検査するときも「怖いよー。できないよー。」と彼氏に電話で泣きついたクチです。 1人で不安なら2人で解決策をさぐれば良いことです。 あまり考え込まないで、やるべきことをやりましょう?

noname#110562
質問者

お礼

検査を致しました。結果は陰性ですこしホッとしています。 何度も何度も確認しました。 それほど怖いので、もうしない・できないなぁと思ったりもしています。 これで妊娠はないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osuyan
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.1

心配しないでも大丈夫だと思いますよ。 7月30日に排卵なら、8月8日はもう高温期ですし、その上ゴムを付けて射精をしていないのなら 妊娠はまずないと思います。 >初めての挿入だったので、体がびっくりしているのでしょうか? あまり、考えずにまっていたらくるのでしょうか? その通りだと思います。 女性の身体は繊細です。 そのことばかりを気にしているから生理が遅れているのではないでしょうか? というよりも、7月30日が排卵なら前回の生理日よりまだひと月も経っていないのでは? 少し遅れて必ず来ますから、そんなに心配しないで。 でも、どうしても気になるのなら「妊娠検査薬」を薬局で買われて自分で検査したら良いですよ。 私も同じように心配した時は自分で検査しました。結果が陰性(妊娠なし)とわかった途端に生理が来たりしました。 あんまり心配しないで下さい。

noname#110562
質問者

お礼

判定は陰性でした すこしホッとしています! 朝から熱がでていてかんがえすぎなのかなぁと思ったり… 本当に早く来ますように…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 妊娠する可能性

    生で挿入… 高校一年生です。 この前彼とセックスをしました。 ゴムがなかったので少しだけと言われて 生で挿入してしまいました… 先っぽだけならと思い、断れなかったです。 彼は挿入する前に2回程 オナニーで射精して、 私が亀頭を舐めて精子が付いてない状態で 挿入しました。 挿入した時間は3分ほどで 奥には入ってないと思います。 10回くらい上下に動かしました。 挿入した後射精はしていなかったです。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 性交後の妊娠について(ゴムに穴)

    性交後の妊娠についてみなさまにお聞きしたく投稿しました。 具体的には性交したあとにゴムに穴が開いていることに気づきました。 穴が開いている場所はさきっぽではなく、付け根の部分です。ゴムをつけるときは穴が空かないよ う丁寧につけ、射精するときは膣から取りだし、外でゴム内に射精しました。その後、ゴムを風船 のように膨らましたら空気が抜け、穴が開いていることに気づきました。膣内では射精していない のですが、我慢汁が穴からもれていた可能性があるのではないかと彼女と話しました。 彼女の基礎体温の状態は、9月23日に生理がきて、10月9日に体温がグッと落ちました。しか し、体温はあまり上昇せず10月15日(本日)にもまたグッと落ちました。排卵がいつなのかもよ くわからないため、排卵時期に膣内に精子が入ったのではないかと彼女が不安がっています。 妊娠する可能性、その場合の対策を教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ゴムを半分付けて我慢汁で妊娠?

    過去の質問を見ても、自分のようなケースがなかったので、質問させていただきます。 彼女の生理が終わった3日後に関係を持ちました。はじめはしっかりとゴムをつけて、挿入し、いく前に膣から抜いて、ゴムのなかで射精をしたので、こちらは問題ないと思います。 次に、ティッシュでぺニスをふき、もう一度ゴムを新しいものにして、挿入をしました。途中感触の違いに気づき、膣から抜いたところ、ゴムが亀頭にしかついていませんでした。このときは我慢汁しか出ていませんでした。また、彼女が上で、自分が下の体位でした。 この条件下で、彼女が妊娠してしまうことはあるでしょうか?次の生理が来るまで、待つしかないのはわかってはいるのですが、気になるので、質問させていただきます。よろしくおねがいします。

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理が遅れてるだけでしょうか??

    ルナルナ上排卵日は1月11日です。(11日に体が暑くて 体温を夜、測ったら38.9ありました。平熱は36.3です。) 性行為をしたのはその3日後13日です。ゴムはつけてなく膣外射精です。 生理予定日が27日なのですがその5日前に扁桃腺の風邪をひきました。その時に市販の解熱剤は飲みました。 予定日より1週間たった今日まだ生理が来ていないのですが妊娠した時の兆候の胸の張り、気持ち悪さ、などは一切ないです。ただ未だに熱が高めということだけです。 この場合遅れているだけなのか妊娠しているかもしれないのか 有識者の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性

    ゴムをつけて、挿入→動く→抜く→挿入→動く→抜く を2・3回繰り返しました。常にゴムはつけていたし、射精もしていません。これで妊娠する可能性はあるのでしょうか?可能性が0だとは言えないと思うのですが、とにかく不安なので回答お願いします。

  • ゴムがずれた??

    こんにちは。 避妊希望の19歳です。 先日彼と仲良ししました。 11/30→ゴム有り射精なし ゴムはホテルのを利用 穴、傷、破け等なし 12/7→ゴム有り射精あり(中出し) 彼持参のゴムを利用 穴、傷、破け等なし 7日の仲良しの際、ゴムが小さかったのか、 仲良し中に何度もずれてしまい、 根元から5センチ程ずれたまま 行為をしてしまいました。 ずれたところからカウパーが 漏れていたらと心配でたまりません。 最後の生理は11/14で、 やや不順ではありますが 毎月生理は来ます。 PMSなのか妊娠兆候なのか、 ・肌荒れ ・時たま起こる吐き気 ・眠気 ・寒気 ・下腹部のだるさ ・下腹部からポコポコという音 などの症状があります。 基礎体温はつけていません。 おりものはいつもより少なく、 匂いもきつくありません。 おりものシートについている限り おりものは黄色っぽいです。 お腹の痛みもとくになく、 胸の張り等もないので、 妊娠兆候なのか何なのか 不安で仕方ありません。 私は学生で彼は社会人です。 こどもは望んでないのに 仲良しをしたのは 本当に反省しています。 このような思いをするなら もうしないと心に決めました。 このようにずれた状態のゴムから カウパーは漏れたりするのでしょうか? わたしが就活中ということや 寒さからストレスを感じ、 生理が遅れているのか 妊娠しているのか不安で、、、 お手数おかけしますが 回答宜しくお願いいたします。

  • 性交時のゴムについてなんですが…

    性交時のゴムについてなんですが… 性交を一日数回する時に、 2回目や3回目って、その前に射精した時の精液で亀頭周辺が湿っているじゃないですか?? それで、ゴムをつける時に根元までゴムをおろしていく工程で、 ちょっとその湿った部分に指が触れてしまいますよね?? それでそのままゴムをおろしていくと、 前回射精の精液指に付着→ゴムに付着→膣挿入 となってしまうと思うのですが… 大丈夫なのでしょうか……? あとは、やはりおろしていく工程で、 ゴムの輪っかの下に前に射精した精液が少し溜まります。 これって気にせずにそのまま根元までゴムをおろしてしまって大丈夫なのでしょうか?? 上記によって妊娠ってするのでしょうか?

  • 生理前のエッチは

    私は20歳でまだ処女です。今まで何回かエッチはありますが、まだ挿入までしたことがありません。 明後日、彼とエッチする予定があります。しかも今度は挿入までする予定です。 しかし、1週間ぐらい前から生理前の兆候である胸の張りと痛みが出ています。もしかしたら生理がきてしまうかもしれません。しかし、お聞きしたいと思い、質問させていただきました。 生理前のエッチって妊娠する確立が高いのですか?挿入のときは彼がゴムをつけることになっています。 それともう1つお聞きしたいのですが、初めての挿入で不安があります。彼も処女の子とは初めてみたいなのですが、何かアドバイスがありましたら教えてください。