• 締切済み

仮面ライダーカードゲームガンバライドについて

ray555の回答

  • ray555
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

ヤフオクで売っていますよ。 フルコンプとなると5000円以上はすると思いますので、プレミアム会員かソフトバンクユーザーでないと入札出来ませんが(^^; 安価スタートで出品されている商品が安く手に入るといいんですけどね(^^)

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 仮面ライダー ガンパライドのカード

    子供が仮面ライダーのカードを欲しがっているのですが、無知なため困っております。教えて下さい。 周囲に聞いたり、ガンパライドの公式HPを見て、ガンパライドでカードを買うなど、いくらかは分かりました。 諸事情があり、あのゲーム機で遊びながらコツコツ集めるのではなく、手っ取り早く100枚くらいドンと与えてしまいたいのですが、どのような方法がありますか? オークションで買う?人に譲ってもらう? オークションで、「ガンバライド、第7弾、100枚入り未開封」などで売られていたり、他、1000円程度でも様々なカードが売られているようなのですが、何をどうしてあげていいのか。 本人はカードが欲しいようです。ゲーム機で遊びたいとはそれほど思っていないようです。 何も分からないため、分かりにくい質問ですみませんが、お願いします。

  • 仮面ライダーの映画の特典の質問です

    仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタムの入場者特典が、 ミニフィギュア&映画オリジナル特製ガンバライドカードから変更になるそうですが、 どのような特典にいつからですか?

  • 仮面ライダーオーズの映画来場特典について

    「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)」のCMで、来場特典にガンバライドカードが貰えるとあったのですが、「え・い・が、見に行こ・う・ぜ♪」の時にちらっとしか見えなかったのですが、第二弾?というのとお正月、というのが見えました。 あれは何でしょうか?公式サイトに行ってもわからなかったので、どなたか分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 「仮面ライダーバトルガンバライド」カード裏のマーク

    アーケードゲーム「ガンバライド」をしている方、カードを集めている方に質問です。 カードの裏中央にはそのキャラクターを示すマークが描かれていますが、今現在マークは何パターン存在しているのでしょうか? 初代~ダブルの主役(ライダーマン・ディエンド含む)で26パターンは確実ですが・・・ ウィキペディアによると最近のはショッカーとかドーパンドとか怪人マークがあるらしいですけど? ネットでカードの画像検索してみましたが、カード裏の画像が見つからず解りませんでした。

  • 仮面ライダーWのサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたが、アクセ

    仮面ライダーWのサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたが、アクセルの最強フォームは出るんですか? またガンバライドで出たら何弾ですか?

  • ガンバライドのLR、スカルをオークションで売ろうと思っているんですが、

    ガンバライドのLR、スカルをオークションで売ろうと思っているんですが、最高で大体いくら位になるんでしょうか?ちなみにカードは使用済で、多少傷があるプレイ用と考えているカードです。

  • ガンバライドで響鬼の他の鬼たちはヒーローで出る?

    ガンバライドで ヒーローカード(使えるキャラ)で 響鬼と響鬼紅のみ参戦なので 威吹鬼 斬鬼 轟鬼 に 参戦して欲しいのですが 出るとしたら 何弾くらいでしょうか?

  • 意味教えて下さい

    少女漫画の題名のアオハライドってどんな意味ですか? 仮面ライダーにもガンバライドって名前つけてるし、「~ライド」ってなんですか?(´・・`)

  • 子供(5歳)のゲーム

    うちの5歳の息子がカメンライダーのゲーム「ガンバライド」とプレイステーションにはまっています。 ガンバライドはここ最近週末の土日のどっちかで3・4回やってますし、プレイステーション(ガンダム)も毎日夜寝る前の1時間必ずやっています。 保育園のお友達のお母さんによると、ガンバライドは月に3回まで、プレイステーションのようなゲームは持っていないということで、我が家ではやらせすぎなのでしょうか? やらせる頻度はどの位が良いのでしょうか? なお、プレイステーションの機械とゲームソフトはアパートの隣人の方から使わないから、と言うことで借りています。

  • 仮面ライダーオーズで・・・

    仮面ライダーオーズでライドベンダー隊ってあるじゃないですか、もしリアルにライドベンダー隊があったとして入隊するとなるとどういう資格(技術)が必要だと思いますか? もしもあったら入りたいなぁと思いまして・・・