• 締切済み

テイルズのop

テイルズのopで歌詞が 「おの空の下であの空に触れて」 だった気がします このテイルズのタイトルがわかりません。 わかる方おしえてください。

みんなの回答

  • sebas7211
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2ではないでしょうか?ちょっと歌詞が違うかもしれないですが。 間違っていたらすみません

関連するQ&A

  • テイルズのゲーム

    テイルズでお勧めの作品はなんですか? 理由も書いてもらえると嬉しいです。 又、OPが良いと思うのはどの作品ですか?

  • テイルズやばくね?

    初代TOPから遊んでいる生粋のテイルズっ子です テイルズ全シリーズあったら一生でも遊べると思っていますし それほど好きです 全シリーズ20回クリアの目標を、数年かかって達成しました まぁ新しいのがどんどん出ているので新作はまだですが^^; おかげで今では攻略本なしでも余裕でクリアでき 話やシーンなども鮮明に思い出せるほどヤりこんでいます はっきり言って世間のテイルズの認識は知らなかったし興味もなかったのです ですが、たまたまゲーム系情報サイトでテイルズ好きは腐女子のバカとか ろくなJRPGをやってないとか書かれていて、「え、世間ではそんな評価なのか!?」と驚愕しました たしかに「あらら?」と思うようなタイトルもありましたが個人的にはTORなどはあまり・・・ ですがTOD2のような名作中の名作と言えるすごいタイトルもあるのだが・・・・ まぁ、世間の評価はあまりよろしくないようです 自分はテイルズシリーズのみならずあらゆるRPGをやっている♂です 世間の評価は納得いきません 気にしなきゃいいんだが^^; みなさん、テイルズについてどう思いますか? 率直にお聞かせ願いたい!

  • OPに魅力のあるソフト

    OPが素晴らしいゲームソフトを探しております。 ペルソナ4のポップでカッコイイOPや テイルズやDMC4などの有名な歌手さんを起用しているOP。 また女性向けゲームの可愛らしい感じのOPも好きです(´∀`*) ジャンルは問いませんので、とにかく魅力溢れる あなたのおすすめのOPを教えて下さい。 よろしくお願いしますm( _ _ )m

  • アニメ OP

    旧ハンターハンターのOPでおはようの次かその次あたりにあったはずのOPがどこを探してもないのですがなにか情報を知ってる方いませんか? 題名は忘れてしまい歌詞もあいまいで… 「小さくて大きな花をつつんでいこうか」みたいな歌詞で終わるんですけど… 文章下手ですいません(._.)

  • しょこたんゴッコのOP曲

    しょこたんゴッコのOP曲のタイトル・歌手を教えていただけますか? 「はじめてのキスなのよ フルーツポンチのように 甘くはじけそうだわ」 という歌詞の曲なのですが、歌詞で検索しても出てきませんでした; 中川翔子本人の曲でもないようで・・・ わかるかた是非教えてください!

  • ネギま!? OP 「1000%SPARKING」について

    以前、アニメの『ネギま!?』のOPを見て、大変印象に残っていたので、最近になって購入を検討し、曲名などを調べたりしていたのですが、どうやらタイトルが「1000%SPARKING」だということまではわかったのですが、CDを販売しているサイトなどで視聴などをしてみると、歌の始めから歌詞があり、アニメのOPのような台詞の入ったものではありませんでした。 アニメのOPが大変気に入っているので、是非台詞入りのものを購入したいのですが、「1000%SPARKING」のCDを普通に購入して、入っているものか気になっております。 CDの内容についてご存知の方、もしくは台詞入りの「1000%SPARKING」について事情(OPだけの特別仕様であるですとか、普通に販売しているCDには入ってないけど別のCDに収録されている・特典などになっているなど)をご存知の方がいらっしゃれば、お教えいただけませんでしょうか。 何卒、宜しくお願い致します。 また、「1000%SPARKING」について検索していたところ、20話のOPというのを拝見する機会を得まして、こちらも大変気に入っております。CDに入っていると嬉しいのですが、こちらについてもご存知の方がいらっしゃれば、情報をいただけますと有難く存知ます。 重ねて、お願い致します。

  • このOP何だっけ・・・・・・・・

    頭の中にふと音楽が思い浮かんで 「この曲なんだっけ」って事ありませんか? 今現在その真っ最中なんです。 えーと覚えてるのが2000年以降に作られたアニメのOP で誰かがOPだけは良いって言ってて そんなにメジャーじゃないアニメだったはずで 覚えてるのがサビの 『さ~よなら、タッタタータータ』タの部分歌詞を忘れた・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・自分で書いといて何ですが、知るかボケな条件ですね ということで21世紀以降のOPは良いと言われているSFアニメを教えてください。 待ってます

  • wiiのテイルズでGCコントローラーは使えるか

    タイトルのとおりです。今度出るテイルズを買おうと思っているのですが、GCのコントローラーでプレイできるのかが気になります。 前回のwiiのテイルズはGCコントローラーでできたのですか?教えてください。

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • 蒼穹のファフナーのOPテーマの歌詞を教えてください。

    タイトルの通りなんですが・・・ 蒼穹のファフナーのOPテーマ「shangri-La」(確かこれであってると思います)の歌詞が知りたいです。 テレビで聞いていても、歌詞を聞き取れないところが多くて(汗) Googleなんかで、検索してみたんですが見つからなかったんです(泣) どうも、検索下手みたいで・・・ 歌詞が載っているHPでもいいです! よろしくお願いします。