-PR-
解決済み

スカイパーフェクトTVについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52039
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (26/83)

スカパーの機器をすでに所有しています。 あと契約すれば見えるのですが、、、ただ契約しても、損したような気分です。図書券とか、商品券等 貰って契約するすべ、ないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (50/99)

新聞と同じようなものと考えてませんか?
スカパーではそういうサービスを行っておりません

チャンネルごとに視聴料の割引や
キャッシュバックなどはありますが
個々のチャンネル契約の前に
スカパーとの契約が必要です。
まず最初にスカパーの仮登録を行うのですが
この仮登録を行ってから二週間ほど
PPV、PPDなど番組単位、日単位で購入する方式の
チャンネル以外は全チャンネル視聴できるようになります。

CATVやWOWOWも契約しないと見れないですが
入会金無料などの割引サービスは行っています。
加入推進に金券を配布してるところがあるんですか?
新聞の勧誘以外聞いたことないですが
(選挙でならありますけど(笑))
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 23:30:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/62)

代理店などで契約、というのであればご質問のようなサービスもあるでしょうが、
スカパーの契約はスカパーのカスタマーセンターでしか受け付けていないので、
まず無理でしょう。でも一応カスタマーセンターに電話して食い下がってみる価値
はあるかも・・・・。
あと、チャンネルによってはたまに契約するとキャッシュバックがあったりします。
今でも実施しているのか解りませんが、スターチャンネルに契約すると3,000円の
キャッシュバックがあったりました。
でもせっかく機器が揃っていて設置も完了している(以前の質問で判断しました)
んだから普通に契約してスカパーライフを楽しんではいかがでしょうか?
何も貰わず契約した私の立場が・・・・
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 23:30:43


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (10/34)

それは、ないでしょう。
購入した時点で契約しなければ、カスタマーセンターに電話するだけです。
決して、スカパー側から”見て見て”なーんて勧誘はありません。
スカパー自体、チャンネル毎に製作会社が違うし、最近結構放送中止になったり新たに加わるチャンネルもあり、NHKや新聞の様に、契約したからこれあげる・・とか1年分まとめて払ったら安くなる・・なんてのもありません。
ま、そっけないと言えばそれまでですね。
お礼コメント
aizea21

お礼率 31% (26/83)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 23:29:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ