• ベストアンサー

ボレロ

有名なラヴェル作曲ボレロのバレーが みてみたいと思っております。 近日中に開催予定はございますでしょうか。 またバレー公演検索サイトなどがありましたら、 教えて下さいませ。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 16日なので厳しいでしょうか? http://www.nbs.or.jp/main/stages/wbf.html

renzo55
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! ですが・・・残念ながら各方面でチケットを確認した所完売でした。 yahooオークションでは1枚出品されていましたが、 ムム、、、手が出ない。 当日券とかは無いものでしょうか。 16日17日両日とも行けるのでなんとかして見たい!と思っていますが。。。 重ね重ね申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます!