• 締切済み

携帯の通販ショップ

このカテゴリーになるかどうかわかりませんが、質問します。現在auのC408Pを使っているのですが、そろそろ新しい機種にしたいと思い、近くのショップにいったりしているのですが、どこも大変高いので、とても手が出ません。価格comで調べたらいくつか安いショップがあったのですが通販は大丈夫かなと心配です。おすすめや注意した方がいいショップがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。ちなみに希望機種はA5303Hか04Tです。

• noppy
  • お礼率66% (16/24)

みんなの回答

回答No.3

価格.comに出てくる上位の通販(携帯創庫、ハイパープラザ・マイティなど)でしたら たくさんの量を扱ってる有名店ですので、詐欺はないと思います。心配要りません。(保証はできませんが) 確かメモリーも大きめなAUショップに持ち込めば無料でしてくれるみたいですので、そういう心配も要らないと思います。

• jcsst
回答No.2

オークションに多くの業者が参加しています。auなら下記のURLの業者が安くて早いです。何度か利用しましたが、Goodだと思います。問い合わせ先もありますので、取り合えず聞いてみたらいかがですか?

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c27535635
  • ooanmaki
回答No.1

こんにちわ、通販で2年間で10台くらい買ったことがあります。相手にミスがあってもすぐに対処してくれましたしただ 本体価格が安くても事務手数料が出るところもありますしトータルで安いところを探せばいいと思いますよ