• ベストアンサー

携帯電話のc3003pについて

auショップにc3003p(パナソニック製)が置いていないんですけど、販売しているのでしょうか?ショップに働いている人ぐらいしかわからないと思いますが。 宜しくお願いします。できたら販売価格(機種交換価格)も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

既にHPにも無い様ですので、製造が終了したのではないでしょうか。 (発売から1年近いですし、次世代型とも違いますし) お店にあるとしたら流通在庫くらいではないでしょうか。

kaichi-s
質問者

お礼

在庫を確認できました。ありがとうございました。