• 締切済み

ハワイのハードロックカフェレストラン

ハワイに9月上旬に行く予定です。「ハードロックカフェ」がワイキキに移転すると聞きましたが、いつから開店かご存じですか? また、いままでのハードロックカフェホノルルはいつまで営業しているのでしょうか?  どちらも開いていない日があるのでしょうか? ご存じな方、情報お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

2010年にビーチウォークアベニューに移転するようですが、今年は同じところにあります。

参考URL:
http://www.hardrock.com/locations/cafes3/cafe.aspx?LocationID=57&MIBEnumID=3
berrypaper
質問者

お礼

情報ありがとうございます。来月に行ったときにどちらも店がなかったらどうしようと思っていました。