• 締切済み

You Tubeにあるバイオハザード5のプレイ動画で流れている曲について

You Tubeに投稿されている 【バイオハザード5】 THE MERCENARIES ウェスカー 監獄 Sランク というプレイ動画で流されているメタルコアっぽい曲の曲名とバンド名をどなたか知らないでしょうか? カテゴリを変えて投稿しました。知っている方は回答おねがいします!

noname#102126

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

System Of A Downの「Prison Song」ですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/869366

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 前から気になっていたのででとても助かりました!