• ベストアンサー

プロアクティブ(宮坂 絵美里)で流れているCMソング

宮坂 絵美里さんが出ているプロアクティブのCMのバックで流れている、ギターのリフから始まる曲名、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamn19
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

SHYさんの「ずっとラプソディ」です。

uchi4mac
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロアクティブのCM

    最近見る「プロアクティブ」のCMなんですが かなり高音のボーカルが歌ってる洋楽?の アーティスト名・タイトル名教えて下さい。 公式サイトを見てもさすがに掲載されてなく ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください!!CMソングについて

    早川まいさんが出演してるプロアクティブ最新CMの挿入曲のアーティスト名と曲名知ってる方教えてください!! サビが step by step で始まるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング題名おいえてください

    確か サントリーのウイスキーのCMで バックで流れてる曲です。 「ロンロンシュビー シュビダバ オレー え オレーヨ」と聞こえるのです。静かな曲でした。 あいまいな表現ですがお分かりになった方 曲名 アーチスト ダウンロードサイトなど教えてください。

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • セラのCMソング教えてください

    江尻エリカちゃんが出てるセラのCMソングがすごく気になります。 アーティスト名も曲名もわかんないのですが。 もし、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください(^▽^)

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • auのCMソングを歌っているのは誰??

    auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • AUのCMソング

     関西在住のものですが、現在AUのCM(たぬきみたいなキャラクターがでてくる)のバックに流れている女性ボーカル(日本語歌詞)の曲名、アーチストを教えてください。できましたら、CDがリリースされているのか、リリース予定があるのならいつなのかも、教えてください。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM