• 締切済み

録音、再生ができなくなりました

雑音を消すために、サウンドとオーディオデバイスをいろいろ調整しているうちに、録音か再生か両方か、わからないのですが、何の音もしなくなってしまいました。 どうしたらよいのか全くわかりません。とても困っています。 パソコン初心者なので、わかりやすく教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• hasiru750
回答No.2

色々調整する前の日付でシステムの復元を実行してください。 それから自身の作業内容に確かなものがなければ二度と操作はすべきではありません。 戻せるスキルができたら操作してください。

kotorimama
質問者

お礼

すみません。 時間差で、締め切ってしまったみたいで、ごめんなさい。 回答をありがとうございました。

• katokundes
回答No.1

新しい質問よりも古い所に書き足した方がわかりやすい気もしますが 録音 再生 分けて考えた方がよいです。 メモ書きしチェック項目を消していくような感じで。 サイトが重いので前のを見てはいませんが。 必要確認事項 使用PC 使用マイク その他使用機器 使用ソフト

kotorimama
質問者

お礼

すみません。古いところに書き足します。 回答をありがとうございました!