• ベストアンサー

3人目が欲しいですが、切迫流早産の危険があります。気をつけることはありますか?

yutou1118の回答

• ベストアンサー
  • yutou1118
回答No.3

トコちゃんベルトを使っての、骨盤矯正は切迫早流産防止に役立つそうです。 トコちゃんベルトを扱っている青葉という会社のHPのリンク貼っておきます。 骨盤チェックもできますので、ご参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.tokochan.com/
hokahoka03
質問者

お礼

ありがとうございます。  簡単チェックしてみたら、骨盤、超ゆがんでました。  カイロはたまに行くのですが・・・。  多分、小さいころの怪我が元で、膝が悪いので(今は完治のはず)少しづつゆがんだんですね・・・。    参考になりましたm(_ _)m