• 締切済み

DVD Flickについて

DVD Flickで書き込んだDVD-Rに動画を追記できますか

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

できないと思います。 DVD Flickが作成したDVDは、自動的にそのまま家庭用DVDプレイヤーやPS2などで 見れるようになりますので、いわゆるファイナライズ(ディスクを閉じた)後の状態です。 依って、追記はすることは無理だと思われます。

goryou
質問者

お礼

やはりそうですか。 そんな気はしておりましたが、はっきりして今後の作業に移行できます。