• ベストアンサー

8月9日(日)「エチカの鏡」でのエピソードについて

8月9日(日)夜9時放送のフジテレビ「エチカの鏡」番組のなかで、銀座テーラーグループ社長 鰐淵美恵子さんが毎朝聞いている音楽の曲名を教えて下さい。 TVを見ているときに丁度電話がかかってきて聞き逃しました。 音楽だけがちょっとだけ耳に残っていたのですが勇ましい音楽でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

ワーグナーの「ワルキューレの騎行」を聞いていたそうです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HW38/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1249907893&sr=1-1

massy_1111
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました この曲です

関連するQ&A

  • 曲名教えてください(エチカの鏡11月30日放送内)

    11月30日(日) 9時放送 フジテレビ エチカの鏡 ココロにキクTV内 小児がん男児放送中に流れていた洋楽を どなたか教えてください。 

  • 5月17日の「エチカの鏡」が見たいです!

    今月5月17日フジテレビで放送された『エチカの鏡』ですが、どこかで視聴できませんでしょうか?特に「道塾」の馬場さんについての特集が見たいです!ご存知の方、教えて下さい。

  • エチカの鏡

    3/29放送のエチカの鏡の中で不妊の特集のところ(21:44~21:47)でかかっていたBGMの曲名を教えてください

  • エチカの鏡について

    日曜日から放送の始まったフジ系の『エチカの鏡』の番組内で使用されていた楽曲をわかる範囲で教えてください。 カーペンターズの曲はわかったのですがあとの曲は聴いたことはあるけれどなんという曲かわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします

  • フジテレビのエチカの鏡で最後の方に流れていた洋楽BGM

    11月2日エチカの鏡 ココロにキクTV・・の最後のお父さんの話で流れていた 女の人が歌っていた洋楽BGMの曲名が知りたいのです。 ご回答お願いしますm

  • 今年の3月ぐらいに放送した

    話は3月ごろになりますが、フジテレビ放送「稲垣五郎の音楽狂時代」で 曲名「誰もが泣ける癒しの曲」 たぶん番組のオリジナルだと思います。 それを、もう一度聞きたいです。 音楽配信しているところがあれば教えてください。 おねがいします。

  • 2006世界フィギアのオープニング曲

    先程、フジテレビで放送された世界フィギアスケート選手権の番組のオープニング曲の曲名を教えてください。 CMなどでも使われていてよく耳にしますが、曲名が思い出せません。

  • テラスハウス

    フジテレビ 金曜日の「テラスハウス」の番組で使われている、オープニング曲名教えて下さい! (テイラーじゃなく、MCのYOUが番組案内してる時のクラシック曲です。) お願いします!

  • 曲名を教えてください

    先日、TV番組(フジテレビだったか・・・)で、麻生総理が書斎のような場所でCDをかけていたのですが、その曲名を聞き損じてしまいました。外国人男性が歌う時々耳にする程著名なスローバラードだと思います。 どなたか、その番組をご覧になられた方でお判りの方が居られましたら教えて頂きたく存じます。

  • おススメの 技術・教養系のTV番組およびYout…

    おススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネル みなさんがおススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネルをお教えください。 昔こんな番組があったけど、また放送してくれないかなというような 懐かしの番組でも結構ですのでよろしくお願い致します。   自分だと、 現在も土曜早朝にTV東京系列で放送されている 話題の医学 フジテレビ系列で放送されていた 音楽の正体 BSで放送されていた BSマンガ夜話 なんて感じかな。  

専門家に質問してみよう