• ベストアンサー

8月9日(日)「エチカの鏡」でのエピソードについて

8月9日(日)夜9時放送のフジテレビ「エチカの鏡」番組のなかで、銀座テーラーグループ社長 鰐淵美恵子さんが毎朝聞いている音楽の曲名を教えて下さい。 TVを見ているときに丁度電話がかかってきて聞き逃しました。 音楽だけがちょっとだけ耳に残っていたのですが勇ましい音楽でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

ワーグナーの「ワルキューレの騎行」を聞いていたそうです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HW38/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1249907893&sr=1-1

massy_1111
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました この曲です