• ベストアンサー

夢占いお願いしますm(_ _)m

天(雲の上)にいて、目の前に赤い大きな鳥居がある夢見たんで、夢占いお願いしますm(_ _)m たんにあの世行きかけたのかな…?

noname#127334
noname#127334

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

ゆめの診断をさせていただきます ユングやフロイトが開発した心理分析の手法です お断りしておきますが 占いのように神秘的なものでなく 占う方によってそれぞれ回答が異なる といった事が有りません 夢診断は謂わば医師が病気の診断を下すのと同じで 診断する人によって大きく異なることは有りません この夢は貴方の健康状態によって 診断が全く異なります 1、もし貴方が何らかの重大な疾病に罹患中なら おっしゃっている通りにあの世が近づいている夢です 2、健康状態が良好な方なら 癒しや休息を必要としている状態です。

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • どなたか夢占いお願いします!

    夢占いお願いします! 仕事先で卵を調理する夢を観ました 仕事先は飲食店なので卵を使います いつも通り卵を持って鉄板の上に卵を割って調理しようとして場面が変わりました 夜に神社に行く夢です 8月ぐらいから毎日行ってお参りしてる氏神神社です 一人で自転車で神社の前まで行き自転車から降りました 扉?が閉まっていたので開けて中にはいりました そしていつも通り鳥居をくぐって中にはいり水舎で手と口を清めました そして参道を歩きながら夜だから暗いくて少し怖いなぁと思いながら(ハッキリと物は見えてます)拝殿のまえまできました そしてお賽銭箱にお賽銭(金額はよく見えなかった)をいれ鈴を鳴らし目をつぶりお祈りしました お祈りし始めて辺りは明るくなってる感じがして(目をつぶっていて辺りが本当に明るいのかは不明)心のなかで あれ?お祈りしてるときは普通だ全然怖くないって思ったところで目が覚めました ちなみになにを祈ったかと言われるとなにも祈ってないと思います 読みにくいですが夢占いよろしくお願いします

  • 夢占いできる方

    今朝の夢です。 玄関を開けると目の前に巨大な雲が迫って来ました。 驚いて室内にいた友人を呼び、一緒に見ていると雲は段々人の顔の形になり、それが天使だと気がつきます。 どこらから流れてくるきれいな音楽に合わせて雲の天使は口を動かし楽しそうに歌を歌っていました。 その天使は正面に二人、その左右に一人ずつ四人いました。 少しすると、雲がパーッと広がり天使は消えました。 とにかく大きな天使の迫力に驚いた夢でした。 どのように解釈できますでしょうか。 夢占い出来る方がいらっしゃいましたら、お答え下さい。

  • 夢占いをお願いします。

    カラーの夢を見ました。 とにかく、自身が見るカラーの夢は ありえないくらいに美しいCGのものばかりです。 そこで、今回は、夜の湖の奥に道があり、 両脇にはそれはそれは大きな赤い鳥居1つあります。 そして、その鳥居と湖をまるで 夜祭りの時に光る黄色い光が照らし出していました。 とにかく、 言葉では表現できないくらい美しい夜の映像でした。 一応、絵に描きますと、 鳥居-----道------自身が歩いている-----道----鳥居 ↓このあたりは全て湖です                 ↓ ↓                                 ↓ お手数ですが、何卒、夢占いをお願い致します。

  • 夢占い詳しい方教えて下さい

    以下の夢について、詳しい方お願いします(´・_・`) ・芸能人の同性とキスをする夢 ・稲妻が光る雲の隙間から流れ星が見える夢(見たこともない怖い感じの雲でした。) ・雪崩に巻き込まれそこから抜け出す夢(雪は真っ白でさらさらでした。) 夢占いお願いします。

  • 夢占い・夢診断お願いします

    気になる夢を見たので質問します。 占い師の方と姉と私と3人で15畳位の部屋にいました。 占い師の方が「私の息子が来るから見てほしい。」と言った後、息子さんが部屋に入って来ました。すると、その息子さんの後ろにハリネズミの形をした3mくらいの雲があらわれました。※雲の色は晴れの日の雲の色のような明るめ?の色でした。 そのハリネズミを見て私は「人に対して壁を作っている、警戒心が強い、人をあまり寄せ付けない鎧を付けている」というようななイメージを受けました。そして「これは私だ(私にも性格的にこういうところがある)」と思いました。そこで目が覚めて夢は終了です。 ちなみに、息子さん自体に対しては特に何も感じることはありませんでした。 何だか印象に残った夢だったので質問しました。 上手く説明出来ていない気がしますが、夢占い・夢診断に詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 夢占いをしていただけませんか?

    今私はアラサーです。 しかし夢の中では、私は何かの学校に入学初日でした。隣の市にあるのか、母に車で送ってもらっていました。 その途中、稲荷神社がありました。(その場所には稲荷神社は実在しません。)鳥居はたぶんひとつで赤くなかった気がします。〇〇稲荷神社と、鳥居の横の、鳥居と同じぐらいの高さの形の整った石に書いてありました。力強い書体でした。でも稲荷神社の名前は覚えてません。 私は母に行こうと頼み、母と一緒にその神社に行きました。 その時のことで覚えているのは、 ・手を洗う所で杓子?を使って手を洗った ・中(拝む所?)に入ると神主さんらしき人が立っていて、穏やかな感じだった(どう拝んだかとか何をしたかは覚えてない)、中の方に行く時、段を数段登った ・おみくじをひいた(結果は覚えていないけど、その時の自分の様子から、普通か良い結果だった) ・なぜかおにぎりが売ってあってお昼ご飯用に3つ買った こういう夢でした。すごく印象的な夢でした。どなたか夢占いをしていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いできる方よろしくお願いいたします。 道を歩いてバス停でバスを少し待ったが、来ないから脇道から坂道を上がったら行き止まりになり、ふと行き止まりの下を見たら雲が広がっていて遠くを見たら富士山が見えました。 これはどういう意味があるのでしょうか?

  • 夢占い「高所から突き落とされる」の意味って?

    思春期の頃から10年以上ずっと、「高所から突き落とされる」夢にうなされてます。 詳しい内容は、「TVのクイズ番組に出て負け、罰ゲームとして雲よりも高い台の上から、パラシュートや命綱など何も無しに突き落とされる」というものです。 突き落とされてスカイダイビングのように落下して行き「怖い~!」という所で目が覚め「またこの夢を見た(泣)」って感じです。 「占い」というカテゴリーがあるのを今知ったばかりなので、ぜひ質問したいと思いました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 夢占い

    前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

  • どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。

    どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんで どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんですが、私の目の前でぎりぎり止まってくれました。 追突はされずぎりぎりのところで助かりました。 どういう意味なんでしょう??