• ベストアンサー

夢占いお願いしますm(_ _)m

天(雲の上)にいて、目の前に赤い大きな鳥居がある夢見たんで、夢占いお願いしますm(_ _)m たんにあの世行きかけたのかな…?

noname#127334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

ゆめの診断をさせていただきます ユングやフロイトが開発した心理分析の手法です お断りしておきますが 占いのように神秘的なものでなく 占う方によってそれぞれ回答が異なる といった事が有りません 夢診断は謂わば医師が病気の診断を下すのと同じで 診断する人によって大きく異なることは有りません この夢は貴方の健康状態によって 診断が全く異なります 1、もし貴方が何らかの重大な疾病に罹患中なら おっしゃっている通りにあの世が近づいている夢です 2、健康状態が良好な方なら 癒しや休息を必要としている状態です。

質問者

お礼

ありがとうございます