• 締切済み

子供が遊べる所(梅田)

今度、用事で梅田に出かける事になりました。 来月で二歳の息子と私の母とで三人です。 用事が済めばデパートをブラブラしようと思いますが息子が退屈すると思うので遊べるスペースや自由に手に取って遊べるオモチャが多いデパートはどこでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • sentakuya
回答No.1

デパートではありませんが梅田の隣りになりますが【キッズプラザ大阪】はいかがでしょうか・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B6%E5%A4%A7%E9%98%AA

zakuu
質問者

お礼

こんな施設があったんですね!!ここは1日かけて遊びたい場所ですね。 回答ありがとうございました。