• ベストアンサー

顔のわりに…

non-naの回答

• ベストアンサー
  • non-na
回答No.2

こんばんは。ミスチルファンで「over」も 好きな曲のひとつです。 私も、この前友達とinfinityさんのように 「顔のわりに小さな胸」ところについて考えてました。 NO.1の方がおっしゃられてるような感じにまとまりました。私は「恋をして、大人びた表情を見せる彼女の 顔だけど、未熟な身体…。」てな感じかな~と。 本当のところは作詞をした桜井さんにしか分かりません。

infinity
質問者

お礼

実年齢でいうとまだ子供なんだけど、 恋をしたらちょっと大人の魅力も出てきた、 そんな感じのことなんでしょうかね。 なるほどです。 ありがとうございました。