• ベストアンサー

Youthful Daysと優しい歌の歌詞、お願いいたします。

Mr.CHILDRENのYouthful Daysと優しい歌の歌詞を 教えていただけませんか。私はまだ日本語が下手ですので、 漢字の読み方もお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okamurice
回答No.1

アドバイスとして。 著作権の関係上、歌詞を掲載するのことはできません。 すぐに削除されてしまいます。 たぶん、同じようなコメントが投稿されると思いますよ。 削除覚悟で、という回答もたまに見かけますが・・・ ソウルに住んでいらっしゃるようなので、日本語のCDや歌詞が載っている雑誌なども手に入らないと思います。 もし、オークションの経験があるというなら、一度探してみるのもいいかもしれませし、日本に知人がいるというなら、頼んでみてはいかがでしょう? 下記のサイトは、JASRACの表示がありますので、大丈夫だと思います。 ただ、なかなかつながりません。 希望の曲が見つかるとよいのですが・・・

参考URL:
http://www.utamap.com/
rockomotive
質問者

お礼

申し訳ありません。注意します。回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• okamurice
回答No.2

追加ですが、 漢字の読み方、とありますが、辞書をお持ちでしょうから、まず自分で調べてみて、それでもわからない言葉があったら、こういうコミュニケーションの場で質問されたほうがいいと思います。 また、Mr.Childrenは、日本人でもちょっと理解しがたい詞の内容だったり、語呂合わせだったりするので、まだ日本語を学習し始めて日が浅いということなら、難しいかもしれません。