• 締切済み
  • すぐに回答を!

VISAデビットカード海外での使用の際に。。。

VISAデビットカードを発行しましたが、海外のATMで引き出しをする際、Eバンクの普通預金からお金を引き出したいのですが、海外のATMは、”Checking口座”なのか、”Saving口座”なのかを聞いてきます。 どちらを選択すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • pupu3sjp

>Saving口座を選べばいいということでしょうか? イーバンクマネーカード(VISAデビット機能付きキャッシュカード)を発行している個人口座で、同カードに紐付けされている(引落される)口座は「普通預金口座(Saving口座)」です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 わかりました。それでやってみましたら、引き出せました! ありがとうございます。