• 締切済み

イギリス留学 親の同意書?

okemoeの回答

• okemoe
回答No.1

申請書をよく読んで!!! Part2のタイトルの横、なんて書いてありますか? 「to be completed only where the applicant is 16 or 17 years old.」 申請者が16歳か17歳の場合に記入、とありますね? ということはあなたはPart2は丸ごとすっ飛ばしていいわけです。 書き進むに連れてもっとわからないことも出てくるかもしれませんが、とにかく質問をよく読んでください。Tier4のPolicy Guidanceも参考にしてください。