• ベストアンサー

3g2からmp3またはwavへ

過去の質問を見てみましたがまだ出ていないようなので質問させて頂きます。 3g2形式のファイルをmp3やwav形式に変換するソフトについては既出ですが、一つ一つするのは非常に手間です。大量のファイルを一括で変換できるようなフリーソフトはないでしょうか。 よろしくお願いします。当質問が既出でしたらすみません。

• sawea
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

woopie video desktopの変換ツールで、複数ファイル選択して、変換できます。 フォルダ指定は出来ないので、SHIFT+クリックで範囲選択になりますけど。 http://www.woopie.jp/desktop/

sawea
質問者

お礼

なるほど。範囲選択できると便利ですね。 ありがとうございます。