-PR-
解決済み

MP3→WAV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175886
  • 閲覧数192
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (782/1197)

MP3→WAVに変換できる方法、または、フリーソフトってありますか?逆は、あるようですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

僕は「馬変換」でやってますよ。

下記のサイトでどうぞ。。m(__)m
お礼コメント
kondoru333

お礼率 65% (782/1197)

どうもありがとうございました、やってみます
投稿日時 - 2001-11-28 00:40:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
kondoru333

お礼率 65% (782/1197)

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-28 00:39:56