• ベストアンサー

画像

初歩的な質問で申し訳ないのですが... PCからドコモの携帯に画像を送ることはできますか?出来るのならばやり方を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 ↓は結構使えると思います…。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
yukayuka0419
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 試してみたら出来ました!! 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• MovingWalk
回答No.3

私のお奨めはこれです。 こちらからソフトをダウンロードできます。 使い方の説明もありますのでやってみてください。 http://www.a-groove.com/photocome2/

yukayuka0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こちらも試してみました。 いろいろなサイトでできるんですね。 ありがとうございました!!

• taknt
回答No.1

まず PCからドコモの携帯にメールを送って 受信できれば、メールに添付すればいいかと思います。 あと、@docomoなんたらを変えないとダメかもしれません。