• 締切済み

携帯電話での転送元表示

NTTの電話を転送しているのですが、 携帯電話の着信表示で、その転送元の番号を表示する ことはできないでしょうか。 現在は、かかってきた番号がそのまま表示されます。

• ishi
  • お礼率68% (26/38)

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

ボイスワープ等NTTのサービスを利用して転送、ですよね? 転送機能を持った電話機(あるいは電話機に接続して使う装置)を用いれば、 その電話機を繋いでる回線の番号が表示されるよーにも出来ますよ。

ishi
質問者

補足

転送機能のついた電話機とはどのようなものでしょう? Webで探したのですが、それらしき項目は見つからなかったのですが・・・