• ベストアンサー

羽田近くの子連れで泊まれるホテル

neurocoの回答

• neuroco
回答No.3

東横インは他地域で宿泊したことがあります。スタッフは女性ばかりで、応対も悪くないし、室内も清潔だしお薦めです。 ただし蒲田駅周辺はいわゆる歓楽街で、ゲームセンター、パチンコ店、風俗店が軒を連ねているので、お子様連れには不向きかも。 東横インに予約するなら、環状8号線沿いの羽田大鳥居本館&新館が良いのではないかと思います。 あとはNo.1の方が挙げられた同じ環8沿いのJALシティ羽田東京ホテル。一度環8を通った時、外観を見ましたが綺麗で高級そうなイメージでした。その割にはお値段は東急エクセルに比べて、かなりリーズナブルなようです。 環状8号線沿いだと蒲田駅や空港から離れていて不便に感じますが、空港行きの電車(空港線)もあります。コンビニ、ファミレスやマクドナルドもあるのでそう不自由はないはずです。

neconeco01
質問者

お礼

早々のごかいとうありがとうございます! 東横イン魅力的ですね! もし東横インにするならいの羽田大鳥居本館&新館 にしますね。