• ベストアンサー

海外旅行の用品店をさがしています

海外旅行用品の専門店を探しているのですが、どなたかご存知の方がおられましたらお願いします。 場所は、東京限定でお願いします。 (できれば、吉祥寺、渋谷、新宿辺りが良いです) パスポートケースやキャリーバックを販売しているところでお願いします。 ネットでいくらでも買えるのですが、手にとって確認できるほうが安心できるので。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

パスポートセンターの入っている有楽町の東京交通会館には多くの旅行用品専門店があります。残念ながら都庁内にある新宿のパスポートセンター付近にこうした専門店があるかどうかはわかりません。 私の場合は、パスポートケースなどの旅行用品小物は百貨店の売り場やロフトで買い、キャリーバッグ類は丸井のカバン売り場に好みのものが多いので、いつも結局そこで買ってしまいます。 専門店にこだわらなくとも意外といいものが手に入りますよ。 参考までに。

sonic_lock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、さっそく明日にでもまずは百貨店を見てきます。

その他の回答 (1)

• ARN73
回答No.2

専門店ではありませんが、デパートの旅行用品売場や、ビッ○カメラの旅行用品売場にも結構いろいろなものが揃っていますよ。

sonic_lock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビッ○カメラですか、百貨店探して見つからなければそちらもチェック してみたいと思います。