• ベストアンサー

夢診断

いつもお世話になります 今朝方見た夢です 小雨が降っているのですがとても明るい幻想的な感じの池 薄いオレンジのイメージ 小さな蛙に餌をあげる自分 色はとても美しい緑色 途中、同じ色のトカゲかカメレオンに餌を横取りされそうになり 足でよけて蛙にあげる とても嬉しそうな蛙 笑っているようでした 最近の夢ではちょっとなかったような落ち着いた感じの夢でした 近くに飼い犬もいて笑っているように思われました 生き物が多く出てきて気になりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

予知夢の類です 小雨=物事の順調な進み方 蛙(緑色)=異性関係に新たな進展(好転)がある 餌を上げる=食事などにチャンス有り カメレオンを足でよける=トラブルの回避が出来る 嬉しそうだった、飼い犬も笑っていた=本当に笑える事が待っている 落ち着いた感じの夢=心の平安が得られ其の上よい事が有る予感 以上が夢の分析です 診断の限りでは異性関係に好転が訪れるという啓示が見られます。

rain49
質問者

お礼

henmiguei様 いつもありがとうございます 多少意味があったのですね 今の生活では恋愛は不要ですが 悪い夢ではなくてよかったです 今日現在もあの蛙の笑顔と 鮮やかな緑色が忘れられません 本当に美しい映像の夢でした どうもありがとうございました