• 締切済み

パソコン起動時のErrorについて

こんにちは。 私は、パソコンシステムについては、知識薄なので宜しくお願いします。 仕様パソコンDELL製 DIMENSION 3100C・WIN・XP HOME Edition SP2です。 同梱のFor Reinstalling Sonic CinePlayer Softwareインストール済みを、 最近パソコンが重い感じから、一部プログラムの削除をしました、その際余計なものまで削除したのか、パソコン立ち上げ時にFatal Execution EngineError (0x7927f26e)のメッセージと、CinePlayerも起動しません。(同メッセージ) 又、対処方法をいろいろとダウンロードしてしまいましたので、プログラムの不要判別方法も合わせて教えてください。 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

どうしようもなくなったようなのでリカバリーをされるのがいいと思います リカバリーをしたときのプログラムは削除しないようにすればいいです 対処方法をいろいろダウンロード 削除したプログラムを再インストールするのならともかく余計なものをインストールしてよくなることはありません とにかくリカバリーして初期状態に戻してください リカバリーは説明書にしたがって行ってください それからいろいろ勉強してください

2666920
質問者

お礼

リカバリーします、ありがとうございました。